バルーンキャンプ3日目
2016 / 12 / 23 ( Fri )
えっと・・・まだ11月の出来事をアップしてないので・・・
もう12月も終わろうとしているのに・・・



11月 5日 (土) はれ

前日は早起きしたので、この日は、ちょっとゆっくりめに起きました。
朝のバルーンが飛び立っているのを、キャンプ場から見ました。8時30分くらい。
CIMG8294.jpg


CIMG8295.jpg


CIMG8296.jpg


CIMG8298.jpg


CIMG8300.jpg

近くに日本人が乗っているバルーンが降りてきたのを見ていた お父さん。
バルーンパイロットさんがご自身のカードを配ってくれたそうです!
CIMG8301.jpg


CIMG8302.jpg


CIMG8304.jpg


CIMG8305.jpg

外国のバルーンが目の前に降りてきました。
CIMG8307.jpg


CIMG8308.jpg


CIMG8315.jpg

素早くバルーンをたたんでいます。
こんなの見れて貴重でした。
バルーンのたたみ方

そんな中、わんこちゃんにも会えました。
CIMG8325.jpg


CIMG8331.jpg

お昼の牛ステーキ!デカイ!!!!!
CIMG8340.jpg




お昼食べて、お片づけ~
テントなど全部片付けて、車に荷物を入れてるとき。
夕方のバルーンたち。
空いっぱいのバルーン







そして・・・
夜のバルーン
CIMG8357.jpg


CIMG8363.jpg


生のバンドで盛り上がります♪
CIMG8366.jpg


ココアもちゃんと見てました。
CIMG8385.jpg



これで、バルーンキャンプの出来事は終わりです。
来年も多分行くと思うので、見かけたら声かけてくださいね~


11 : 05 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ばあちゃんにお届け | ホーム | トリミング~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/362-014d179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |