バルーンキャンプ1日目
2016 / 11 / 29 ( Tue )
もうすぐ12月ですが、11月の出来事を書きたいと思います。。。

11月2日の夜
車にたくさんの荷物を乗せて出発!!
佐賀バルーン会場のキャンプ場に夜中到着し、とりあえず、車中泊。


11月 3日 (木) 文化の日。 はれ

午前中にテントを張りました。

そのあと、親戚の家族が来るのを待ちつつ、
会場にいるワンコたちとお話させてもらったり、しました。
CIMG8191.jpg

親戚家族もお昼過ぎに到着し、テントを張ってひと段落。
ココアもお邪魔しま~す。
なんか、眠そうね・・・
CIMG8193.jpg


親戚の子供、弟君。スマホで仮面ライダー見てます。
ココアついに、よそんちのテントで寝てしまいました!!
CIMG8194.jpg


15時くらいのバルーン競技でたくさんのバルーンがあがってます。
CIMG8195.jpg


テント、テーブル、椅子など準備OK!
奥~のほうに、バルーンが見えます。
CIMG8196.jpg


夕食の用意。
バーベキューです!
CIMG8197.jpg


ステーキ肉と手羽中。
CIMG8198.jpg


初日は、なんか、ゆっくりとした感じで過ごしましたよ。
2日目からは、たくさんのバルーン写真載せたいと思ってま~す。



13 : 00 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バルーンキャンプ2日目 | ホーム | クリスマスオーナメント>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
もうあれから1年経ったんですね?
バルーンの時期なんですね。
ココア君もスッカリ慣れて来ましたね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2016/11/30 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そう・・1年って早いですね~
ココアもバルーンキャンプの生活に慣れました!
親戚のおこちゃまにも、ほぼ年に1度会うだけですが、
慣れてます。
覚えるものですね~

by: ピーチッペ * 2016/12/01 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/359-1bae63cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |