クリスマスオーナメント
2016 / 11 / 02 ( Wed )
10月  20日  (木)  はれ

家に1本だけある キンモクセイ。
この頃まで キンモクセイ の香りが良くて、窓を開けて家の中に
この香りが漂うようにしていましたが、
今では、もう散って、寒くなり、窓を開けっぱなしにしてられなくなりました・・・
CIMG8177.jpg
この日、実家に出かける前に キンモクセイ をパチリ。


そして、準備をして実家へココアと行きました。
ランチを近所で母と姉と私と3人で、食べに行きました。
ココアはお留守番してもらいました。


その後、姉とお出かけ・・・
またまた、ココアはお留守番。
でも、ばあちゃんと一緒だからね~
えっ!!
CIMG8178.jpg
唯一、1枚だけ実家で撮った写真。ブレてました。。。
しかも、お留守番・・・しっぽ下がってます。。。




出来たのは、これ。
CIMG8179.jpg
初めてなので、けっこう時間かかりました。。。
写真じゃ、たいしたことないけど、
作ると意外と大変・・・でも、楽しく作れたので、良かったです。


テーブルのセンターに飾ったり、壁やドアなどに掛けてみたりすると
いいらしいです。
うちには、こんな豪華な感じのものは、似合わない気もしますが・・・
クリスマスに飾ってみようかな~


スポンサーサイト
10 : 23 : 51 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バルーンキャンプ1日目 | ホーム | おひるね>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
家の近所でいつも金木犀の木があって季節になると良い香りがしてたの。
引越しした時にその香りが懐かしくて専用庭に植えたんだけど
咲いた花を見ないまま引っ越したんだけどどうなったかな?
良い香りだね(*´v`*)
大きさが判らないけど、綺麗だね♪
リースに付けたりしてもゴージャスになりそうです(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2016/11/03 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました・・・
ちょっと、キャンプに行ってたもので。。。
それは、また後日、ご報告させていただきますね~

キンモクセイの香り、いいですよね~♪
癒される香りです!!
オーナメント見てるだけでクリスマス気分♪


by: ピーチッペ * 2016/11/07 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/358-8c55d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |