公園でお散歩
2016 / 10 / 17 ( Mon )
10月  2日  (日)  はれ

お天気良かったのですが、湿度が高いのでとっても蒸し暑い日でした。
そんな日に公園にお散歩行きました。
*かよいちょう公園*


さっそくマーキングしているところで、失礼しました・・・
CIMG8151.jpg


日陰じゃないと、とっても暑そうでしょ。
CIMG8152.jpg


自ら日陰に行って休憩してます・・・
CIMG8154.jpg


うん、うん、楽しそうだね~♪シッポ立ったまんまだし。
CIMG8155.jpg



たくさん歩いてココアもお父さんもピーチッペも疲れました・・・
CIMG8156.jpg
このあと、ココアはシャンプーしてもらい、さらにグッタリ。
そして、シャンプー後には、カミナリと大雨でテンション下げ下げでした。
シャンプー写真は、ありませんが、すっきりして良かったです。
もう、明日は、トリミングに行ってきます!!


14 : 38 : 14 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お散歩&バーベキュー | ホーム | お彼岸は楽しいね♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ここ最近チョット朝晩は涼しくなって来たけど、
まだまだ昼間は暑いですね。
日陰で休憩してるココア君、ホント楽しそうだね♪
by: ミルパパママ * 2016/10/19 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなってすみません。。。

一時期、涼しくなったのですが、
また、暑い日が続いてました、この頃。
この日は、夏のように蒸し暑い1日でした。
でも、お散歩が1番大好きなココア。
とっても楽しそうでしたので、公園に行った甲斐がありました。

季節の変わり目、ミルママさんお体大事にして下さいね。

by: ピーチッペ * 2016/10/22 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/354-08959176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |