お彼岸は楽しいね♪
2016 / 10 / 08 ( Sat )
9月  24日  (土)  はれ

秋のお彼岸だったので、ピーチッペ実家に行ってきました!
まずは、実家に行く途中の父のお墓参り。
そして、ココアには、霊園のお庭を少しお散歩してもらいました。
お天気良すぎて、ハーハーでした。
霊園で



お次は、実家に着いたら、お仏壇に手をあわせます。
ココアは、いつもお父さんと一緒に、じいちゃんにお参りするんだよね~
CIMG8123.jpg



そのあとは、お茶します。
ばあちゃんに、おやつ おねだりちゅーです(笑)
CIMG8127.jpg


お昼ご飯を食べに、お隣町の 「ドッグサロン&カフェアラレ」 さんにお邪魔しました。
CIMG8139.jpg


CIMG8136.jpg


CIMG8135.jpg





看板犬たち~
コスモちゃん
CIMG8134.jpg

しーちゃん
ハートがありますね
CIMG8137.jpg


CIMG8138.jpg

夕陽ちゃん
おっきなオパンツカットです!!
CIMG8131.jpg


CIMG8128.jpg


CIMG8129.jpg


食事をして、ばあちゃん家に帰ってきたら遊びますよ~
ココアは、なぜか、お外では、おもちゃで持って来て~遊びしません。
家の中でしか遊びません。
なんでだろう?
CIMG8143.jpg


CIMG8140.jpg


CIMG8141.jpg


CIMG8142.jpg


CIMG8148.jpg


CIMG8149.jpg

あ!気付きました?
プードルのおもちゃ、アラレさんで買ってきました!
というか、ばあちゃんが買ってくれました!



ばあちゃん、色々お世話になりました!!
ココアも とっても楽しい1日になったようです。
お彼岸は楽しいね~ ココア! 



09 : 56 : 28 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<公園でお散歩 | ホーム | トリミングと夏祭り>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

白プーの おもちゃ 買ってもらったんだね。
普段 遊べない あの子の代わりに
エイエイって じゃれつけるね(笑)
よかったね~。

おばぁちゃん ココア君に甘々だね♪

by: 青タイツ * 2016/10/12 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

どひゃー!!
お返事遅くなりました!!!
すみません・・・

あの子・・・ん?あの男の子の事かな?

ばあちゃん、本当にココアに甘いかも~
もう、孫は成人してしまったからね(笑)
by: ピーチッペ * 2016/10/17 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/353-64590bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |