トリミングと夏祭り
2016 / 09 / 16 ( Fri )
8月 20日 (土)  はれ

16時からトリミングでした。
まずは、炭酸泉と軟水でシャンプーしてもらいます。
CIMG8103.jpg
ピーチッペもしてもらいたいよ~~~
ココアは贅沢だな~~~


ドライング、カットが終わり、 グレース@ママさん のブログ用に撮影です。
CIMG8105.jpg
ココア、可愛く撮れたかな~~~



トリミングのあとは、グレース@ママさん のお店で 夏祭りの始まりです~~

みんなが揃うまで、ちょっとお手伝い・・・グレース@ママさんとうるろねさんのお料理を並べます。
CIMG8106.jpg


左から、冷しゃぶサラダともずくは、グレース@ママさん。
ちらし寿司は、うるろねさん。
CIMG8107.jpg


冬瓜の煮物は、うるろねさん。
カツオのたたきとアヒージョは、グレース@ママさん。
CIMG8108.jpg
あれ?
流しそうめんとスイカ割りの予定だった夏祭り!

お料理がいっぱいでそうめんは、中止になりました・・・まだ、ゆがいてなかったからね!
スイカは、普通にカットして美味しく頂きましたよ。



参加わんこは、こちら・・・
CIMG8109.jpg
あれれ、みんなバラバラ・・・



やっと、まとまりました(笑)
CIMG8114.jpg
上段左から:まろまる君、マヒナ君、ランディ君。
下段左から:ちよひろ君、ココア、マハロ君。


ココアは、夏祭りということで、浴衣を着せてみました!!
いかがかしら?


美味しいお料理と会話で楽しい夏祭りでした♪
また、みんなと集まってワイワイしたいね~ココア


20 : 43 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お彼岸は楽しいね♪ | ホーム | 2016年のお盆は・・・②>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココア君可愛くなったね。
イケメンになったその後みんなでパーティ―だったのね。
楽しかったね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2016/09/17 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました・・・すみません~
すっきりしたあとは、楽しくておいし~パーティーでした♪
飼い主もわんこも楽しい夏祭りでした!
また、来年もしたいです♪

by: ピーチッペ * 2016/09/21 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/352-e4be9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |