2016年のお盆は・・・②
2016 / 09 / 09 ( Fri )

8月 14日 (日) はれ

前日は、ピーチッペ実家に行ってきました。
そしてこの日は、お父さんの実家に来ました~~♪
CIMG8098.jpg


実家には、マルチーズのクッキー君がいます!!
8/19で10歳になりました~
CIMG8097.jpg


5歳のココアとお相撲とるのが、好きです~
CIMG8095.jpg



CIMG8096.jpg


おやつも大好きなクッキー君
CIMG8099.jpg


ふたりとも、行儀良く待ってます~
CIMG8100.jpg




お昼は、スシロー
ココアは、ピーチッペの席に陣取ってます!!
CIMG8101.jpg


みんなと食べる気マンマンです(笑)
CIMG8102.jpg
このあと、ピーチッペ 座らせてもらいました(笑)
みんなでワイワイと楽しいお昼の時間でした~


次、みんなが揃うのは、お正月だね~~~
お正月もあっという間に、くるんだろうね・・・




09 : 45 : 26 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミングと夏祭り | ホーム | 2016年のお盆は・・・①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/351-449cf6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |