2016年のお盆は・・・①
2016 / 09 / 04 ( Sun )
8月 13日 (土) はれ

ピーチッペ実家に行きました。

午前中に家を出て、父のお墓参りをして、お昼ご飯のモスバーガーをドライブスルー。
ばあちゃんとお父さんとココア、ピーチッペ。
3人と1ワンで、美味しくランチしました。


そして、昼過ぎに姉家族が到着。
またまた、姉がケーキを買ってきてくれました~
CIMG8087.jpg


ココアももちろん、気になるよね~
CIMG8088.jpg


ココア、品定め中?どれがいいか、決まったかな? (笑)
CIMG8089.jpg


ではでは、恒例のケーキじゃんけん!!
最初はグー!じゃんけんポン~~!!
あれ?今回、珍しくばあちゃん、負けて最後~
ピーチッペも負けて、ドンツー。
いつも勝つ2人が負けました~~~~
CIMG8090.jpg


ピーチッペがゲットできたのは、これ。
とっても、美味しかったです~
姉ちゃん、いつもありがと~
CIMG8091.jpg
ココアは、みんなのとこに回って、少しずつもらってました。


お腹いっぱいになったら、みんなとおもちゃで遊んでもらって、
お疲れ~なココア。。。
CIMG8092.jpg



夜は、ココア、ごめんね。ばあちゃん家でお留守番してもらって・・・
私たちは、近所の焼き鳥屋さんで カンパーイ!!
ピーチッペが小学生?中学生?それくらいからのお付き合いの焼き鳥屋さん。
CIMG8093.jpg


姪っ子も甥っ子も成人になったので、お酒も一緒に飲めるようになりました。
この2人がまだ、幼稚園児くらいに、父が亡くなったのよね・・・
早いな~~~
CIMG8094.jpg
父も一緒に焼き鳥食べてるかもね!!



12 : 19 : 15 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016年のお盆は・・・② | ホーム | 海へGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/350-22391081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |