お盆を前に・・・
2012 / 08 / 13 ( Mon )
我が家のお庭にいくつかのお花が咲いています。
暑いけど、みんな元気に咲いてくれています。
そして、うちのココアは・・・
お庭のお花



そんなキレイなお花をリビングから見てるのかな・・・
いや、顔中、体中がもさもさして暑そうなのかな。。。

そうだ!14日はお母さんの実家に行く日だから、キレイキレイしに行こう!
ばあちゃんがココアの事、楽しみに待ってるからね♪
トリミング前



そして、3時間後。。。
キレイサッパリになって帰って来ましたココア。
な~んか、よその子みたい。
まだクリクリ毛になってないから、違和感。。。
トリミング後
明日、ばあちゃん、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんと遊ぶの楽しみだね~♪


14 : 41 : 25 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<だ~いすき♪ | ホーム | 手ごわいヤツ!>>
コメント
----

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ココアたん、つるっつる~だね(*→‿←*)♡o
もしかして、ソフトモヒカンかな~?
かわいいよ~

気をつけて帰ってね~♡
レポ、待ってますヽ(*´∀`)ノ
by: ёちょこたんё * 2012/08/14 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、綺麗になったね(*´∀`*)
フワフワでみんなに可愛がってもらってきてね♪
by: ミルパパママ * 2012/08/14 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ココアちゃん、キレイになったね~♪
モフモフしててかわいいです(*^^*)
今頃はお母さんのご実家で楽しいひとときを過ごしているのかな~?
トイプーって伸びるの早いですよね。
うちのココアはトリミングからたった一週間でボサボサ状態です(--;)
by: mikuro * 2012/08/14 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/35-300c7d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |