海へGO!
2016 / 09 / 01 ( Thu )
もう今日から9月ですね。
ココア地方、先日、雨が降ってから少し涼しくなってきたように思えます。
秋ですかね~

だけど、日記はまだ8月分なにもアップしていないので
少しずつですが、夏の出来事をアップさせてくださいな~


8月 8日 (月) はれ

トリミングとトリミングの間でシャンプーをお願いしているココアです。
だから、どうせなら、ガッツリ汚してシャンプーしてもらおうと思い、
海に行ってきました~
というより、お父さんが、ただただ、海に行きたいだけ・・・


シャンプーは、夕方予約なので、
午前中に福間海岸に行ってきましたよ!
CIMG8077.jpg
姉のお友達が海の家を経営してるので、お休みなのに特別にテーブルと椅子をお借りしました。
ありがとうございました。


お天気すっごく良かったです。なんせ、8月のあっつい時ですからね・・・
だけど、日よけの下では、潮風が心地良かったですよ~
CIMG8080.jpg


ココアは、あまりお水が好きではないようで・・・
砂浜をキャッキャッ、走り回るほうが楽しいようで・・・
ピーチッペ頑張って砂浜ランラ、ラーンしてあげました!!
CIMG8078.jpg


CIMG8079.jpg


CIMG8081.jpg



でも、お父さんはココアと一緒に海に入りたいらしく、
抱っこして入っていきましたよ~
CIMG8082.jpg


ココアにとっては、迷惑そう・・・
CIMG8083.jpg


チーン・・・
CIMG8084.jpg



CIMG8085.jpg


ピーチッペに助けを求める目・・・
かわいい~~~ ←あ!親バカが出てしまいました(笑)
CIMG8086.jpg




このあと、お昼はコンビニ弁当食べて帰り、夕方には綺麗にシャンプーしてもらいました!
ココアにとっては、迷惑な1日だったかな~
ね!ココア!



18 : 56 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2016年のお盆は・・・① | ホーム | 滝を見に行ったよ~>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

プププ ココア君の表情~
なんともいえないっすね。
そのあと シャンプー・・・
ココア君 すっごく
疲れた 一日だったね。

海の家 シャワーある?
by: 青タイツ * 2016/09/02 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

ね。
ココアにとっては、大変な1日でしょ(笑)

シャワーありますよ。
石鹸は、使えませんが・・・

by: ピーチッペ * 2016/09/02 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/349-5e6b7118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |