滝を見に行ったよ~
2016 / 08 / 26 ( Fri )
もうすぐ8月も終わりますが、ちょっとだけ7月の出来事を・・・

ココア地方の福岡県は、まだまだ毎日暑くて、ほとんど雨も降らないので、
暑さで溶けてしまいそうです・・・・・

7月 24日 (日) はれ

どこか涼しくて近くに何かないか調べてみたら、
「五塔の滝」というのが、出てきました。
近くにこんな所があったとは、知りませんでした。
ではでは、行ってみましょ~♪
お隣の篠栗町にありました。
CIMG8064.jpg



ココアを夏らしく、浴衣を着せて涼しげにしてみました。
CIMG8071.jpg


立派な滝でしたよ~
CIMG8072.jpg


お父さんに抱っこ されてパチリ。
CIMG8073.jpg



CIMG8076.jpg


子供は下の方で水遊びしていて、涼しそうでしたよ。
ここ、意外と穴場かな~と思ってきましたが、人気スポットでした~
みんな、いいとこ知ってますね~



14 : 57 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海へGO! | ホーム | 家族でバーベキュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/348-f2852dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |