新しいお洋服
2016 / 08 / 02 ( Tue )
7月 19日 (火) はれ

トリミングをした日。
写真撮影してみましたが、お疲れで、非協力的。。。
なのに・・・・・

新しいお洋服を購入したので、着せてみました。
まずは、お洋服の紹介。

よかプー会のお友達の ノアママさん がワンコのお洋服を手作りされて、
販売されたので2枚買いました!!

左のグリーン×ホワイトのボーダーは、
虫除け効果があるお洋服です。

右のホワイト地に星柄は、冷たい生地のお洋服です。
CIMG8032.jpg


ではでは、ココアに試着してもらいました!!
あれ?
CIMG8039.jpg


CIMG8040.jpg


CIMG8041.jpg


CIMG8042.jpg


CIMG8043.jpg
トリミングから帰ってすぐに着せたので、お疲れで全然ですね。。。
あははは・・・


気をとりなおして。
翌日7月 20日(水)。

前日よりは、マシかな。。。
CIMG8044.jpg


CIMG8045.jpg


CIMG8046.jpg


CIMG8047.jpg
これで、精一杯でした。。。


ノアママさん。
可愛いお洋服、ありがとうございました!
また新作が出たら、宜しくお願いしま~す!!



16 : 48 : 49 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家族でバーベキュー♪ | ホーム | 7月トリミング>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココア君、カワイイお洋服買って貰ったね(*´v`*)
虫よけと冷たい生地のお洋服この時期良いですね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2016/08/03 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

夏にとってもピッタリなお洋服ですよね!
かわいくて、とても気に入りました!
本人、ココアはどうだか分かりませんが・・・(笑)

by: ピーチッペ * 2016/08/05 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/346-7504b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |