シャンプーとおでかけ
2016 / 07 / 14 ( Thu )

7月 3日 (日)  くもり 雨 

朝8時からは、住んでるとこの美化作業・・・草取りがありました。

10時から グレース@ママさん のお店で
シャンプーしてもらうことになっており、すぐに出かけました。

ちなみに、6月のトリミングは、ちゃんと行っています。6/19でした。
ただ、写真撮ってなくて、アップしてません。。。

だいたい、トリミング後から2週間過ぎたくらいで、シャンプーしてもらってます!

あれ?
これは、ココアじゃないですね。
うるろねさん家の ちい君です。おやつに夢中です(笑)
CIMG8005.jpg

一方、ココアは・・・
シャンプーされてます。。。
チーン・・・
CIMG8007.jpg


シャンプー終わってニッカニカなココア
CIMG8008.jpg


おやつ欲しくて、2匹ともオスワリしておりこうさん です。
CIMG8009.jpg


シャンプー終わって、おやつも食べて、お疲れココア。
CIMG8010.jpg



CIMG8012.jpg



シャンプー終わって、まずは、飼い主の腹ごしらえして、買い物に行きました。

うるろねさんが、カインズに行きたいということで、ワンコも入れるので、行ってきました~
CIMG8013.jpg


ちい君とココア、仲良く一緒のカートに乗ってお買い物。
CIMG8014.jpg


最後に おすわり して、パチリ。
CIMG8015.jpg

この日、トイプーちゃんにたくさん会いしました。
みんな家族とお買い物、イイネ!!







12 : 08 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しいおもちゃ | ホーム | 5歳になりました。>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココア君いつも綺麗にして貰って良いですね(*´v`*)
ちぃくんとカインズに行ったのね(*´v`*)
2人ともお利口さんだね♪
by: ミルパパママ * 2016/07/15 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ココア的には、シャンプー好きじゃないから、
迷惑かも(笑)
カインズは、こっちでは、初めて?のお店だから、
うるろねさん がまだ、行ったことなかったので、
行ってきました!
ココア家は、二度目です。
by: ピーチッペ * 2016/07/17 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/343-b7f514b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |