結婚記念~
2016 / 07 / 09 ( Sat )
5月 25日 (水) 夜・・・もう、お天気覚えてません。。。雨では、なかったような。。。 



5月23日が結婚記念日でしたが、後日、ココアと入れる居酒屋さんに行ってきました~

ちょっと暗めの個室なので、あまり写真撮ってませんが、
まずは、サラダ。
お父さんが運転手なので、コーラ。
ピーチッペはビールで乾杯!!
「これからも、また、よろしく~」
そして、ココアがちらっと写ってます!!
CIMG8000.jpg


串もの。
福岡では、焼き鳥!と言えば 「豚バラ」 なんですよ~
バラ、美味しかったな~
CIMG8001.jpg

海老マヨ~
ココア、お父さんのバラを欲しそうに見てますね~
CIMG8002.jpg

ステーキ なんグラムだったかな~??
300?もっと?
CIMG8003.jpg

2人で仲良く分けて食べました。ココアも ちょこっと いただきました~
ここのお店は、以前にも結婚記念で行ってるので、また来年もかな~?




10 : 55 : 23 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5歳になりました。 | ホーム | お父さんの手作りキャンプランチ>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
どれもこれも美味しそうだけど、何よりココア君も
一緒に行けるのが良いね(*´v`*)
これからもいつまでも仲良くね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2016/07/10 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ありがとうございます。
ココアと一緒に入れるお店は、なかなか無いですからね~
ありがたいです。
by: ピーチッペ * 2016/07/11 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/341-30447319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |