お父さんの手作りキャンプランチ
2016 / 07 / 04 ( Mon )
4月 30日 (土)  はれ

お隣町の「若杉楽園キャンプ場」へ行きました。

ここで、旦那が昔から持っていたテントがまだ使えるかどうか
確認したい!ということで、テントを建ててランチを食べに行きました。

基本、ピーチッペは、キャンプに行ったら、全て旦那任せなので、
テント建てるのも、ちょっと手伝う程度。
ご飯作るのも、少し手伝うくらいで、なんにもしません。
だって、キャンプしたいのは、旦那なので、・・・ピーチッペはお付き合いしてるだけ。


で、この日は、旦那頑張りました!!
コース料理です!!

まずは、海鮮サラダ
CIMG7984.jpg

スープ
CIMG7985.jpg

魚料理 サーモンと帆立貝柱のオリーブオイル焼
CIMG7986.jpg

ココアもサーモン食べたいな~ て、私におすわりアピール
CIMG7987.jpg
ちょっと、お目目見えませんが、すみません。

肉料理 和牛のステーキ
CIMG7988.jpg


最後に
コーヒーとデザート マロンケーキとコーヒーゼリー
CIMG7990.jpg


ココアもデザート食べたいよ~ て、くんくんアピール
CIMG7991.jpg


舌ちょろココア
CIMG7992.jpg


ただ、切って盛り付けたり、焼いただけなんですが、美味しくいただきました!
お父さんありがとう~ごちそうさま。

あ!テントのほうは、どうにか使えるみたいでした。



18 : 15 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<結婚記念~ | ホーム | つつじと藤と鯉のぼりと・・・ココア>>
コメント
----

こんばんは

アウトドアシェフ〜 イイなぁ
お外で食べると より一層美味しいよね
それもデザートまで
最高!!だよね
by: miniらんらん * 2016/07/04 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

ふふふ~いいでしょ~
お外もそうだけど、
普段、家では料理をしない方が料理をしてくれる!
そして、自分ではなくヒトから作ってもらう!
ていうのが、私的には、とっても嬉しく、美味しかったです!
ホント、最高~でした!!

by: ピーチッペ * 2016/07/05 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
BBQは男の人の腕の見せ所ですね(*´v`*)
パパさん、上手に出来ましたね、おいしそう~(☆∩艸∩)
ココアちゃんも何かもらえたかな?
by: ミルパパママ * 2016/07/05 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

アウトドア大好きな旦那は、こういう時は頑張ります(笑)
家でもこれだけ、やってくれたらな~
ココアは、サーモンとお肉食べたかな。
肉食男子なので・・・葉っぱは、食べません~
by: ピーチッペ * 2016/07/06 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/340-ca218d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |