つつじと藤と鯉のぼりと・・・ココア
2016 / 07 / 02 ( Sat )
もう、7月になりましたね~
梅雨で蒸し暑くて、嫌になります。。。

だけど、日記は4月のお散歩写真です・・・(笑)

4月 26日  (火)  はれ
ココア家からすぐ近くにある「皿山公園」に行きました。
暑くなる前の午前中に行ってきましたよ。

29日は、毎年つつじ祭りが行われるので、その日は、人が多くなりそうだったので
その前にココアとピーチッペ2人で行ってみました。

CIMG7969.jpg

綺麗に咲いてました~
CIMG7974.jpg

ココアも一緒に!
CIMG7973.jpg

藤の花も綺麗に咲いていたり、
CIMG7979.jpg

鯉のぼりもたくさん泳いでいたり しましたよ。
CIMG7980.jpg

最後にココアとつつじの写真を撮って帰りました。
CIMG7983.jpg


4月は、お花を見るのに色々お散歩出来ましたが、
5月、6月は、あまり出かけてなく、しかも、写真撮ってないので、
7月は、頑張って写真撮らねば~!!



14 : 29 : 51 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お父さんの手作りキャンプランチ | ホーム | シャクナゲと藤の花を見たよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

ツツジ綺麗ですね〜
7月にツツジが見れて得した気分ですよ(笑)
雨が続いてますがお散歩行ってますか?
ジメジメむしむしでワンとのお出かけ
なかなかできませんね〜
来週には梅雨明けと思います
お出かけしてお写真撮ってブログ更新よろしく(笑)
by: 青タイツ * 2016/07/02 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

> ツツジ綺麗ですね〜
> 7月にツツジが見れて得した気分ですよ(笑)
あはは~ 得したでしょ~ (笑)
ついつい、ブログさぼりがち・・・
雨でなかなかお散歩行けないけど、止んでる隙を狙って
ご近所お散歩に行ってますよ。
お出かけはなかなかね~
旦那の実家のクッキー君と遊んでもらってます!
ブログ更新がんばりま~す!!
by: ピーチッペ * 2016/07/04 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/339-3c027a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |