シャクナゲと藤の花を見たよ!
2016 / 06 / 24 ( Fri )
おさぼり気味ですみません。。。
で、まだ4月の出来事をアップしますね。
あと、何回か4月分あります。。。5月、6月分ないので・・・


4月 22日 (金) はれ

前日は雨でしたが、晴れたので、お隣町の「昭和の森」へお散歩に行きました。
ピーチッペ家では、よく行く「昭和の森」です。

そこには、四季折々のお花が咲くので楽しいですよ!

CIMG7968.jpg


CIMG7956.jpg


CIMG7957.jpg

雨上がりなので、靴をはいてお散歩です。
CIMG7958.jpg

ツツジも咲いてました。
CIMG7959.jpg


CIMG7960.jpg


CIMG7961.jpg

チョウチョがきて蜜を吸っています。
CIMG7962.jpg


CIMG7963.jpg

緑のモミジも綺麗でしたよ。
CIMG7964.jpg

丸太は、意外と平気に歩いていました。
CIMG7966.jpg


CIMG7967.jpg

藤の花も咲いていて綺麗でした~
CIMG7949.jpg


CIMG7950.jpg

ピンクの藤。
CIMG7951.jpg


             藤の花


楽しい春のお散歩が出来ました。
また、来年も行けたらいいな~

23 : 23 : 49 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<つつじと藤と鯉のぼりと・・・ココア | ホーム | 春のお花見さんぽ>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
春の頃はシャクナゲも綺麗ですよね(*´v`*)
吉野の庭でも毎年ピンクのシャクナゲが咲いていました。
藤にピンクもあるんですか?
初めて見たかも?
by: ミルパパママ * 2016/06/25 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お庭にシャクナゲですか~素敵~~~
そう、藤のピンクって珍しいですよね。
藤色って、紫ですもんね!


by: ピーチッペ * 2016/06/26 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/338-e97c2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |