桜とコイ
2016 / 04 / 23 ( Sat )
4月ですが、3月の出来事をひとつ・・・

3月 28日 (月) はれ

福岡は3月19日に桜開花宣言されたので、そろそろ満開だろうと桜を見に
隣町にある
若杉楽園キャンプ場 へ行ってみました。
DSC_2015.jpg

ところが、ん?
ここは、まだでした・・・
DSC_2011.jpg

ココアと一緒に ここでお弁当を食べて、別の場所に移動しましょうかね・・・
DSC_2013.jpg

キャンプ場に行く途中の道には、こんな綺麗な寒緋桜(カンヒザクラ)が咲いてました。
DSC_2018.jpg

山の上のほうだから、ソメイヨシノは遅いのかもね。
DSC_2017.jpg



次の場所は、隣町の 伊野神社 近くへ行きました。
すると、ここは満開でした
DSC_2023.jpg


DSC_2021.jpg


DSC_2020.jpg

一部の家の前の溝? に鯉がいます。
DSC_2025.jpg

わかりましたか?
頭のほうに ハート形の模様がある子。ラブちゃん て、言うそうです。
DSC_2026.jpg


桜と鯉 のお散歩 満足したかな?  ココア
DSC_2027.jpg



13 : 48 : 38 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昼も夜もお花見散歩 | ホーム | 4月のトリミング。>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
天気も良さそうで、良い所ですね(*´v`*)
色々な所にまわって桜を楽しんじゃいましたね♪
やっぱり標高の高い所は、まだ咲いてない所もあったみたいですが、
ココアちゃんは楽しめたみたいね(*´v`*)
鯉のラブちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2016/04/24 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この日は、お天気が良くて気持ちのいい1日でしたよ。
うちは、田舎だから自然いっぱいで犬と一緒に暮らすには
いいみたいです♪
by: ピーチッペ * 2016/04/26 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/332-c56eae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |