4月のトリミング。
2016 / 04 / 20 ( Wed )
先週、九州地方熊本県で大きな地震が発生しました。
震源は、熊本県ですが、ココアがいる福岡県でも揺れました。
被害はありませんでした。
携帯から鳴り響く音にココアは反応して、その音を聞くと体がブルブル震えます。。。

熊本の方たちは、もっともっと怖い思いされてます。
早く地震が落ち着いて、もとの生活ができるよう祈ってます。
体力、精神的に疲れてることでしょう・・・
まだ余震が続いているようです。
これ以上の被害がおきませんように。。。



4月 18日 (月) くもり
1日にシャンプーのみしていただきました。
それからのトリミングが18日にして いただきました。
写真撮ってなくて本日の朝撮ってみましたよ。。。

食前
CIMG7942.jpg

食後
CIMG7944.jpg

目のキラキラ度が違う気がします(笑)



15 : 53 : 28 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜とコイ | ホーム | お花見バーベキュー♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
福岡も揺れて本当に大変でしたね。
ココアちゃんも無事で良かったです(*´v`*)
まだまだ余震が続いているので気を付けて下さいね。
ココアちゃん、トリミングまでの間にシャンプーすると、
いつもフワフワで気持ちいいね(*´v`*)
ご飯食べて目に元気が出たかな?
by: ミルパパママ * 2016/04/21 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

地震、本当に怖いですね。。。

食前は、ご飯欲しくてキラキラ。
食後は、満腹でお目目とろ~ん て、感じですかね(笑)

by: ピーチッペ * 2016/04/23 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/331-295e847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |