お花見バーベキュー♪
2016 / 04 / 10 ( Sun )
3月 27日 (日) はれ

よかプー会でお友達の ノアママさん からのお誘いで、お花見バーベキューに行ってきました!
まだ、桜は開花宣言されたばかりで、そんなに咲いてませんでした。。。

が、花より団子!!
600gのステーキ肉~~~など、色々食べましたよ。
DSC_1984.jpg
あとは、食べるのに忙しくて撮ってませ~ん。

わんこたちも・・・
DSC_1972.jpg
ノアパパさんにお肉をもらってました。

お肉パーティー
おやつ祭り




ココアは、パピヨン君たちと遊んでもらいましたよ。
ちなみに、写真は、ノアママさんが撮ってくれたものです。
走り回って楽しそうな姿をありがとうございます!!
1459680693474.jpg
1459680817800.jpg
1459680836792.jpg
1459680856549.jpg
1459680866019.jpg
1459680884251.jpg
1459681021562.jpg
1459681029876.jpg
1459681036085.jpg
1459681068617.jpg
1459681093710.jpg
1459681108057.jpg




3月31日がノアパパさんの誕生日ということで、ノアママさんからサプライズケーキ♪
DSC_1993.jpg

嬉しそうなノアパパさん。
お誕生日おめでとうございます!
DSC_1995.jpg


わんこたちの集合写真撮りましたよ。
集合1

集合2


ノアパパさん、ノアママさん、お誘いしてもらって しかも、準備までしていただいて、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた みなさま、ココアともども、お世話になりました。ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。



12 : 09 : 52 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月のトリミング。 | ホーム | 集合写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/330-e51b4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |