桜 開花しました~
2016 / 03 / 19 ( Sat )
お久しぶりです。。。
元気にしてましたが、特に何もなかったので、さぼってました。。。
すみません~~~

3月 19日 (土) 雨 くもり 晴れ

ココアが住む福岡では、桜が開花しましたよ~
なんか、心がウキウキしますね♪
これは、夕方撮影したものです。
DSC_1941.jpg


その前に、行ってきました!!
3月のトリミング。。。

まずは、前日ビフォー。
ボール遊び目いっぱいして、お疲れ顔(笑)
CIMG7934.jpg

そして、当日ビフォー。
CIMG7936.jpg

CIMG7938.jpg
実は、2週間前にシャンプーだけしてもらいました!
だから、画面では、分からないと思いますが、毛の感じが、触ったら、全然いつもと違います♪


ほんで、アフター
CIMG7941.jpg

DSC_1934.jpg


今月も可愛くしていただきました!!
グレース@ママさん いつもありがとうございます!!

また、あいだでシャンプーお願いすると思いますので、
宜しくお願いいたします~



22 : 49 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春のお彼岸 | ホーム | 2月のトリミング>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
昨日だったかな?ラジオで福岡で桜の開花宣言のニュースが
流れていました(☆∩艸∩)
綺麗ですね(*´v`*)
やっぱりグレース@ママさんのシャンプーは、汚れも綺麗に
落ちるんですね(*´v`*)
ココアちゃんの毛、フワフワで気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2016/03/20 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんですよ~
この日に開花宣言されたので、パチリと撮ってみました。
記念すべき開花宣言日です。

あいだで、シャンプーしてもらうと、
ず~~~~~~っと、毛がふわふわで気持ちいいですね~♪
by: ピーチッペ * 2016/03/22 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/327-e6049647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |