初の 初日の出!!
2016 / 01 / 21 ( Thu )
1月 1日 (金) はれ

CIMG7778.jpg

前日の大晦日の夜に 旦那の実家では
お正月集まる代わりに集まりました。
みんなで すき焼き、カニ、海老、唐揚げなど食べて楽しく過ごしました~


そのまま実家から熊本県阿蘇にレッツゴー!!
初日の出が見える名所に行って、車中泊。
着いたのは、夜中24時過ぎ。
年が明けて着きました。

太陽が出る前に起きて
ちぇりーちゃん と うららちゃんにお会いしました~
CIMG7768.jpg

CIMG7765.jpg

ココアたちも太陽が昇るのを見てます!
CIMG7766.jpg



大晦日は、凄い雨でしたが、止んで星も見えて雲海も見えます。
CIMG7757.jpg

凄い人でいっぱいでした。
CIMG7758.jpg

雲海。
CIMG7760.jpg

CIMG7762.jpg

涅槃像に見える山々。
CIMG7771.jpg

少しずつ明るくなってきました。
CIMG7772.jpg

太陽が少し見えてきました。
CIMG7773.jpg

陽が昇ってるのって、意外と早いと思いました。
周りから歓声があがります。
CIMG7775.jpg
ピーチッペ人生初の初日の出です。
感動しました~
ココアも、もちろん初めての経験でした。

このあと、ちぇりんこさんファミリーと 一緒にお湯を沸かして
おしるこ、そば、コーヒーなどを食べながらお話して
楽しいお正月を迎えることが出来ました!

ちぇパパさん、ちぇりんこさん、ちぇりーちゃん、うららちゃん
ありがとう~~~~~


せっかく熊本まで来たので、そのあと、ココア家は、ランチを食べてお散歩して帰りました。
CIMG7777.jpg
はな阿蘇美 は、テラス席ペットOKでした。
ポカポカ陽気のお正月だったので、テラスでも大丈夫でしたよ~


ピーチッペ実家のお正月は、今週土曜集合です!


10 : 26 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<実家のお正月 | ホーム | 今年お初のトリミング~>>
コメント
----

こんにちは~
初日の出~ 私も初めての体験だったので
めっちゃ感動したよ~
寒かったけど綺麗に見えて今年は幸先良いよね
きっとHAPPYな1年になるよ~

いつもはちぇぱのの思い付きに「え~やだ~寒い」
の連発だけど今回は見直しました(笑)
来年もつきあってあげよ~かな~って(笑)

今年もいっぱい遊ぼうね~
よろしく~ ありがとうでした


by: ちぇりんこ * 2016/01/21 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
まさに初日の出ですね。
感動だったでしょうね(*´v`*)
お正月早々にちぇりーちゃんとうららちゃんに会ったのね(*´v`*)
ステキな1年の始まりですね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2016/01/21 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

こんばんは~
初日の出、感動したね~ 
ホント寒かったけど、待ったかいがあったよね!

楽しい1年になるよう
また一緒に遊んで下さいね~

ちぇぱぱさんにまた来年も行きましょうと
お伝えください♪

by: ピーチッペ * 2016/01/22 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

初体験の初日の出だったので、とっても感動しました~
ちぇりんこさんも初めてだったようで、
一緒に楽しいお正月を迎えることが出来てよかったです~
今年1年、ステキな年になったらいいな~

by: ピーチッペ * 2016/01/22 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/323-dc512781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |