登山してきたよ!
2016 / 01 / 11 ( Mon )
明けましておめでとうございます!
って、もう、11日ですね・・・鏡開きです。
たまにアップするだけで、最近みなさんのところへお邪魔してなくてすみません。。。
ちょっと、疲れやすいお年頃になってきました(笑)
今年も、どうぞ宜しく願い致します。

みなさんは、お正月いかがお過ごしでしたか?
ピーチッペは、いつもと違う年末年始でした!


早速、いつもと違う年末の様子です!
12月 30日 (水) はれ
お隣町の「昭和の森」でよくお散歩に利用させて頂いてます。
そこには、
「滝が凍る」場所があるらしく そこに行くことになりました。
そこは、
「難所ヶ滝」という場所です。
CIMG7697.jpg
ここからは、登山と景色、ココアの様子のお写真並べていきますね~

CIMG7699.jpg

CIMG7700.jpg

CIMG7701.jpg

CIMG7711.jpg

CIMG7714.jpg

CIMG7715.jpg
「山」と「川」 誰かが椿の花がらで書いてました。

CIMG7716.jpg

CIMG7717.jpg

CIMG7718.jpg
この600mが長い~~~~~

CIMG7720.jpg

CIMG7721.jpg

CIMG7722.jpg

CIMG7723.jpg

CIMG7724.jpg

CIMG7725.jpg

CIMG7726.jpg

CIMG7727.jpg

CIMG7728.jpg

CIMG7730.jpg

CIMG7733.jpg

CIMG7735.jpg

CIMG7737.jpg

CIMG7738.jpg

CIMG7739.jpg
あ!気付きました?
ココアの靴が片方ないの。
登りの途中、抜けたみたいで探してもなくて・・・
下山の時、探しながら歩いていると、諦めた頃に見つかりました!!

CIMG7742.jpg

CIMG7744.jpg
このハートは、私たちが作りました!

CIMG7746.jpg

CIMG7748.jpg
帰りにアップルパイとコーヒーを飲んで帰りました。


お昼過ぎに滝のところに着いたんですが、お天気が良くて つらら がとけてました。
私は、これで充分感動しましたが、お父さんは、雪が降るような日に、また行きたいと言ってました。
この日は、練習だそうです。
うーーーーーーーん、私は、もういいかな~~~~~
雪道 歩くの無理~~~~~


12 : 35 : 59 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今年お初のトリミング~ | ホーム | 良いお年を~>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

登山お疲れ様です。
凍ってる滝は キレイでしょうね~
でも お写真でいいや(笑)登るのはe-443

靴がなくなって 歩きにくかったんじゃ
ないかな~

しかし、 早い時点で 脱げてたんですね(笑)
見つかってよかった(笑)
by: 青タイツ * 2016/01/12 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
凍った滝は見たいが、これは登山ですね。
雪道にはほんと大変そう。
またリベンジあるのかな?
ココアちゃんの靴見つかって良かったね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2016/01/12 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

登山 疲れました・・・(笑)
でも、つららは、キレイだったよ。
一緒に行きますか?(笑)

靴なくて歩きにくいから、全部脱がそうって言ったけど、
ちゃんおー 脱がせませんでした!!
靴、見つかって良かったよ~
今のところ、まだ壊れてませんよ~(笑)
by: ピーチッペ * 2016/01/13 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

つらら見れただけで、満足してますが、
お父さんは、また行きたいらしいです・・・
靴見つかって本当に良かったです。
まだ履ける状態なので、良かった~
by: ピーチッペ * 2016/01/13 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴーちっぺさんへ--

改めて
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしま~す

タイムラインでライブでみてたけど、ほんとに登山部一家だね(笑)
↓の記事もまとめ読み
来年は私もバルーン行ってみたいです
by: 桃ママ * 2016/01/14 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、
今年も宜しくお願い致します~

桃ママさんも一緒に登山部入りましょ(笑)
来年じゃなくて、今年のバルーンね!
一緒にキャンプもいかがですか~?(笑)
by: ピーチッペ * 2016/01/14 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

私、めっちゃ興味深々〜〜!で、読みました!
明日、行かない〜〜?と、父ちゃんに言ってみよう😁
でも、雨かなあ〜〜
by: ノアママ * 2016/01/16 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ノアママさんへ--

登山しますか?
昼から雨っぽいですよね・・・

もし、行くなら一緒に行こうと
うちのお父さんが言ってます!
by: ピーチッペ * 2016/01/17 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/321-bd38326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |