フルーツすき♪すき♪
2012 / 08 / 08 ( Wed )
おもちゃを3種類買ってきました。
多分フルーツ・・・
オレンジ色はパイナップルと思うのですが、
黄色と赤色は何か、ただいま考え中。。。
なぜ、こんなに買ってきたかというと・・・
フルーツ



以前、初めてトリミングに行ったお店でパイナップルのおもちゃを頂き、
ココアがとっても気に入って可愛がった結果、こんな姿(左側)に・・・
黄色いオパンツは、中の綿をホジホジして出てきたので、
ピーチッペのいらないTシャツの袖を履かせて、穴をふさいでみました!
でも、またすぐにオパンツに穴が・・・
見比べると、同じ物だったとは思えない。。。
ビフォーアフター



それで新しいパインちゃんをココアにあげると・・・
パイン1



ぶちゅ~っていうか、なんというか・・・
パイン2




3分位でこんな姿に!!
可愛そうなパインちゃん。。。
パインちゃん
10 : 32 : 27 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<あついね! | ホーム | お気に入り>>
コメント
----

赤はきっと、イチゴでしょう♪
でも黄色が何か分かりません~(笑)
みかん?? かなぁ?!
お気に入りのおもちゃ、いいですね^^
うちはお気に入りって無い気が~・・・
ココアくん、この子達もまた
かわいがってあげなきゃねー(笑)
by: ★すももママ★ * 2012/08/08 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ワー、可愛いおもちゃですね。
初めて見ました。
赤はトマト、黄色はナシかな?
なんだろうね??
ほんと見事にお気に入りのパイナップルちゃんは
形が崩れちゃった。
おそるべしココアちゃん(^O^)
by: ミルパパママ * 2012/08/08 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

お祝いメッセージ有難う
涼しくなったらダゴ汁行きましょうねv-392

原型をとどめてないやん 笑
でもパインちゃん ちゃんと手術してもらってる
それだけココアちゃんのお気に入り玩具なんですね。
綿がきになるけど・・・・誤飲は気をつけてあげてくださいね
by: 桃ママ * 2012/08/09 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/10 08:29 * [ 編集 ] | page top
--う~ん・・・--

赤はトマトだと思ったけど、さて黄色は???
レモン?かしらん
まだまだぬいぐるみがお気に入りの
ココア君!かわいーーーぃ!
by: もぐら * 2012/08/16 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/32-4a9fb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |