鍋パーティー
2015 / 12 / 22 ( Tue )
12月 20日 (日) くもり・雨

夕方から、グレース@ママさん のお店でセデブ倶楽部の忘年会・鍋パーティーがありました。

お鍋は、グレース@パパさんが作られたお鍋です!
中には、具沢山・・・カニや海老、お魚、お肉、お野菜など。
あと、唐揚げも作っていただきました!!
人間ごはん
右上の鯛のあら炊き と 右下のチーズケーキ は、うるろねさん 手作り。
チーズケーキは、飼い主とわんこが一緒に食べられる素材で作られてます。

右中の豪華なケーキは、桃ママさん 手作り。

miniらんらんさん から、リンゴを持ってきていただいたうえに、剥いていただきました!
写真撮ってなくて、すみませ~ん。。。


ぜ~んぶ、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!そして、いつも、ありがとうございます!

ピーチッペは、こんな素晴らしいのは、作れないから、みかんを持って行きました。てへっ。
あと、たまたま、その日、お隣さんから殻つき牡蠣を頂いたので、それも、持参。
牡蠣の写真は、撮ってなかった・・・


そして、うるろねさん が、わんこのご飯まで、作っていただきました~
ちょっと早いけど、お雑煮風と筑前煮。
ワンコごはん
食べるときは、一緒に混ぜていただきました!
うるろねさんは、美味しいご飯を作ってくれる人とわかってるココア。
料理してもらっている間、とっても嬉しそうでした!

うるろねさん家・まろまる君。 まー君。
CIMG7633.jpg
うるろねさん家・ちよひろ君。 ちぃ君。
CIMG7635.jpg

miniらんらん家・ランディ君。この日は、てんとう虫のお洋服でした!
CIMG7628.jpg


トリミング終わりのマハロ君。兄。
CIMG7629.jpg
同じくトリミング終わりのマヒナ君。弟。 
CIMG7621.jpg



うちの旦那から、おやつをもらおうと必死な白・シロ・しろ・君たち。(笑)
CIMG7622.jpg

うるろねさんが、りんご食べてたら、自分たちも貰えると信じて待つシロシロ君たち(笑)
CIMG7636.jpg


今日は、おいし~の、た~くさん食べれて楽しかったよ~ のココア。
CIMG7642.jpg



みんな、美味しいものいっぱい食べて楽しかったね~
今回、風邪で欠席だった青タイツさん が、いるから、また新年会もしましょうね~




スポンサーサイト
11 : 51 : 56 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クリスマスプレゼント?が来たよ! | ホーム | 12月のトリミング~>>
コメント
----

こんばんは

恒例の鍋パー 楽しかったね 美味しかったね
ピーチッペさん 牡蠣ご馳走様でした
お写真撮ってないの?…
実は私も撮り損ねて 画像拝借しようと思ってたのに~
また皆で集まってワイワイしようね
by: miniらんらん * 2015/12/22 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

鍋パーチー ホント楽しかったし、美味しかった~
また、近いうちに集まりた~い!!
残念ながら、あまり写真撮ってませんでした・・・
意外と撮ったつもりが、食べるのに夢中だったみたい(笑)
by: ピーチッペ * 2015/12/23 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
セデブ倶楽部の忘年会だったのね(*´v`*)
グレース@パパの美味しいお鍋に始まり、皆さんの持ち込みの多い事。
楽しかったでしょうね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/12/23 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい、セデブの忘年会でした~
全て美味しくて、楽しい忘年会でした~
ワンコたちと一緒に過ごせてとっても、良かったです♪
by: ピーチッペ * 2015/12/25 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/316-b1e9ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |