もう、12月ですよね・・・
2015 / 12 / 07 ( Mon )
12月 7日 (月) はれ

いつのまにか、12月になってました・・・
今年は、あまりブログアップしてないなぁ~と思い、
本日、お散歩記事をアップしようと、ちゃんとデジカメを持って行きました。
まずは、デジカメ持って行かないから、アップしない・出来ないんですよね。。。




朝は、ご近所をお散歩して疲れ、午前中は、窓の近くで
日向ぼっこしながら、おねむ~のココア。
CIMG7594.jpg



そして、今日はお父さんはお仕事お休みだったから、ご近所にココアも一緒に連れて
ランチしました。
といっても、14時過ぎのランチ。
食べ終わって、ゆっくりしてたら、夕方になり、隣町の
「昭和の森」へお散歩してきました。


もう、12月なのに今頃、紅葉してました!
CIMG7595.jpg

CIMG7596.jpg


でも、これはクリスマスっぽい?!
CIMG7609.jpg




昭和の森さんぽ

ココアと紅葉が撮れました!
昭和の森もみじ


今現在、お散歩たくさんして、ご飯もいっぱい食べて、ココアもお父さんも爆睡してます(笑)
今から、人間用の夜ご飯作るから、お父さん、起きろ~~~!!


今日も楽しい1日になって 良かったね~ ココア




19 : 58 : 20 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<12月のトリミング~ | ホーム | 11月のトリミング~と試着!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ブログ、お休みしだしたらついつい・・・ですよね。
でもこの日も沢山歩いてココアちゃん大満足
みたいですね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/12/08 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

もとから、あまりアップしないタイプなのに
しないと、ついつい遠のいてしまいます(汗)
毎日更新されてるミルママさん、尊敬します~
お散歩が1番大好きなココアなので、
良い1日になりました!
by: ピーチッペ * 2015/12/09 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。ご無沙汰してます(笑)
昭和の森?
良し、行ってみよう!
でも寒いよなあ・・・・(笑)

ココア君、気持ち良さそうにウトウト・・・
いい感じ~
by: くじら雲 * 2015/12/15 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

こんばんは!
昭和の森は隣町なので、
我が家は、よく利用してますよ~
春になってからでも、行ってみてくださいな。
春、夏、秋、冬それぞれ楽しめますよ~

by: ピーチッペ * 2015/12/16 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/314-a4e64d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |