バルーンキャンプ最終日
2015 / 11 / 16 ( Mon )
10月 31日 (土) はれ

バルーンキャンプ最終日の朝は、5時に起きてキャンプ場からバルーン会場まで
てくてく歩いて行きました。
(キャンプ場からバルーン会場まで歩いたら、20分ほどかかります。。。)

残念ながら、この日は、天気は良かったのですが、風があるので、会場から飛び立つ
ことが出来ませんでした。
でも、ほかの場所から飛んできて、この会場のポイントにマーカーを誰が1番近くに落とせるか
という競技はありました。
そして、また別の目的の場所にマーカーを落としに向かっていってるところの写真になりま~す!

CIMG7555.jpg

CIMG7556.jpg


バルーン



朝のバルーンを見てキャンプ場に戻り、お昼の焼きそばを用意してたんですが、
親戚のおこちゃまが体調悪いかも・・・って、ことになり、速攻、テントなど片付けて帰ることに
なりました。
で、お昼も過ぎてお腹もすいたので近くでワンコOKのお店検索してランチに行きました。

お父さんは、ハラミステーキ?だったかな。
CIMG7579.jpg
ピーチッペは、オムライス。
CIMG7580.jpg

結局、おこちゃまは、たいしたことなかったようで、安心しました。


ちなみに、キャンプの時の食事は、バーベキューやガスコンロでお鍋などを食べてます!
お風呂もちゃんと町の施設を利用して入ってますよ。
ココアは、その時は車で待ってもらってます。ごめんね。。。




今年も親戚とバルーンキャンプを楽しめました♪
また来年までの間にバーベキューとか、しようね~と話してます。

来年のバルーンは世界大会らしいので、大変賑わうでしょうね~
では、今年のバルーンキャンプの報告は、終わりです



スポンサーサイト
10 : 45 : 40 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月のトリミング~と試着! | ホーム | バルーンキャンプ2泊3日したよ~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
一緒に行った子供さん、そんなにひどくなくて良かったです(☆∩艸∩)
みごとなバルーンですが、キト市はこれでも出来なかった
イベントが沢山あったのですね。
今からまた来年も楽しみですね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/11/16 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい、おこちゃま たいしたことなくて、本当に良かったです。
また、来年のバルーンまであっという間に時間が過ぎるんで
しょうね~(笑)
by: ピーチッペ * 2015/11/17 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/312-f80d28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |