バルーンキャンプ2泊3日したよ~
2015 / 11 / 14 ( Sat )
もう、11月も中旬ですね~
みなさん、いかがお過ごしですか?

ブログに書こう、書こうと思いながら、ついつい遅くなりました・・・・・
10月の出来事をアップしますね・・・すみません。。。


10月 29日 (木) はれ

ピーチッペ家では、恒例行事となってきました、バルーンキャンプ!!
今年も、旦那の親戚家族と行ってきました!!

佐賀県である佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
2015年は、10月30日~11月3日に競技が行われました。
その前日から、行きました。
家をお昼過ぎに出て、まずは腹ごしらえ!

お店の看板と撮ってたんだけど、なかなか撮れなくて・・・瞑想ココアになりました。あはっ!
CIMG7503.jpg

テラス席はワンコOKでしたよ!
CIMG7508.jpg

とっても肉肉しいハンバーガーでおいしかったです!
CIMG7506.jpg

お腹を満たして、キャンプ会場へ~
この日は、テントとかを立てて1日が終わりました。(1泊目)
CIMG7511.jpg
写真は翌日30日のものです。


10月 30日 (金) くもり

翌日の朝は、バルーンは上がる予定でしたが、
天気予報では、くもり。31日が晴れの予報だったので、私たちは、ゆっくり起きて過ごしました。
CIMG7510.jpg


CIMG7515.jpg


キャンプ場をお散歩しました~

何年か前にもお会いしたココア君。
CIMG7519.jpg


初めましてのケンタロウ君だったかな?
CIMG7524.jpg
キャンプ場には、ワンコと一緒にキャンプされてる方が、多いんですよ~
ほかにも、おっきなワンちゃんなど毎年見かけます!


午後からもバルーンが上がるというので、会場まで歩いて見に行きました!
CIMG7546.jpg



バルーン飛び立ち
た~くさんのバルーンたちが、上がっていきました!
残念なのが、空の色が・・・
CIMG7554.jpg



ココアも一緒に♪
ココアとバルーン




ちょっと長くなりそうなので、あと1日分は、また次回にしますね~



23 : 57 : 27 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バルーンキャンプ最終日 | ホーム | 紅葉とお花を見に行こう!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
佐賀のバルーン、今年もキャンプで出かけたんですね(*´v`*)
毎年恒例になり、もう1年経ったんだって思います。
ココア君も毎年ここで会うお友達に会えて嬉しいね(*´v`*)
本当に見事ですね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/11/16 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

バルーンの季節が来ると、1年経ったな~
今年もあと少しだな~って思っちゃいます。
澄み切った青空にバルーンが飛んでると
もっとキレイなんですけどね~
今回は、くもりでちょっと残念でした。
by: ピーチッペ * 2015/11/16 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/311-8c8eb4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |