10月のトリミング~
2015 / 10 / 20 ( Tue )
10月 20日 (火) はれ

今日は、ココアのトリミングデーでした。

お昼ご飯を食べた終わった頃、miniらんらんさん から満開のコスモスの写真が
ラインで送られてきました。
それは、先週ご一緒したところのコスモスでした。

実は先週12日、昭和の森でバーベキューをして、その後、コスモスを見に行きましたが、
いまひとつでした。。。


なので・・・
トリミング前にコスモス散歩して行くことにしました~
CIMG7388.jpg


CIMG7392.jpg


コスモス20151020
ココアもコスモス散歩を楽しんでいるようでした。


そのあと、グレース@ママさん のお店に行って、トリミングをしてもらい、すっきりして
帰ってきました~
CIMG7398.jpg
あれ?耳が・・・
ご飯をあげようとしたら、嬉しくて飛んで跳ねたからかな・・・

今月も、キレイ すっきり 可愛くなりました。
グレース@ママさん 毎月 ありがとうございます~


23 : 05 : 00 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<紅葉とお花を見に行こう! | ホーム | 9月のトリミング~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/21 08:18 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

おはよう~ございます!
あら、すみませんね。。。
最近、あまり写真撮らなくなった・・・
いけないね。
頑張って写真撮りま~す!

何も注文してないんだけど、
かわいい髪形になりました(笑)
by: ピーチッペ * 2015/10/21 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
コスモス綺麗ですね(*´v`*)
ココアちゃんも可愛くなって、コスモスとどっちが
カワイイかな?
by: ミルパパママ * 2015/10/21 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

コスモスは先週そんなに・・・でしたが、
今週は見ごたえがありました。
コスモスとココア そりゃあ~
ココアがかわいいですよ~♪
by: ピーチッペ * 2015/10/23 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/309-99d3721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |