8月のトリミング~
2015 / 08 / 23 ( Sun )
8月 21日 (金) はれ

月に1回のトリミングの日がやってきました。
この日は、14時からの予約だったので、お昼を家で食べてから、すぐ出かけました。
というのも、途中でお散歩をしてあげたかったから なのです。

お隣の町にある
「昭和の森」に行ってきました。
今年の夏は、よくここでお散歩させてもらってます♪
まだ、アジサイがこんな感じに咲いてるのもありましたよ!
CIMG7238.jpg


CIMG7239.jpg


CIMG7240.jpg


CIMG7241.jpg
家のご近所散歩するより、断然、ここの方が涼しくて日陰があるので、快適です。




楽しいお散歩はすぐに終わらせて、目的のお店へ!
グレース@ママさん のお店に着いたら、自分がなにされるのか
わかってるようで、隅っこに隠れてます(笑)
CIMG7242.jpg




炭酸泉に入って、きれい さっぱり しました!
今回のカットは、今までとちょっと違う感じ~って
グレース@ママさんに言ったら、
「都会のカット」だそうです!
最近、グレース@ママさんは、セミナーとか色々行って勉強されてます!
CIMG7243.jpg



CIMG7246.jpg
いつも、可愛くしてくださって、
グレース@ママさん ありがとうございます!


23 : 49 : 26 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お盆の過ごし方 | ホーム | 誕生日とフラワーアレンジ>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
カットの前にお散歩、楽しかったね(*´v`*)
うんうん、この間カットの講習会に行かれて
判った!って言われてたもんね。
ママさんのブログで1目見て変わったって思ったよ。
ココアちゃん元々可愛いんだけど、
今までよりさらに可愛くなったね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/08/25 06:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

さらに可愛くなりましたか?
ありがとうございます♪

シャンプー前だから、お散歩で汚れてもいいかな~
と、思って行ってきました。
とっても、楽しかったようで行ったかいが
ありました。
でも、トリミングは嫌だったようです(笑)

by: ピーチッペ * 2015/08/25 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/305-55298f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |