誕生日とフラワーアレンジ
2015 / 07 / 30 ( Thu )
7月 29日 (水) はれ

姉にフラワーアレンジに誘われて行くことになりました。
場所は、実家を通り過ぎた 黒崎 です。
昨年も行った 車のディーラーさん主催のものでした。
で、
ちょうど、その日が母の誕生日ってことで、
お祝いにランチに行きました。

和食のお店で「しげます」さん。
ドッグカフェbebeさん のお向かいくらいにあります。
CIMG7190.jpg

三段になってました
CIMG7194.jpg

CIMG7196.jpg

上段
CIMG7191.jpg

中段
CIMG7192.jpg

下段
CIMG7193.jpg
上品で美味しかったです。
あ!ココアは、実家でお留守番・・・

食べ終わって、実家でばあちゃんとココアはお留守番してもらって
姉とフラワーアレンジに出かけて帰ってくると、
喜んで ばあちゃんと たまごちゃんで 持って来て~遊びしてました。
CIMG7197.jpg

CIMG7198.jpg
遊び疲れた様子しか撮れてませんが・・・



そして、出来たフラワーアレンジはこちら。
センスなくてすみません。。。
CIMG7199.jpg
でも、夏らしくて いい感じに出来たと・・・自己満足です。



ばあちゃんと久しぶりに会えて楽しかったね~ ココア
来月お盆も会えるよ♪



21 : 52 : 52 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月のトリミング~ | ホーム | 7月のトリミング~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
フラワーアレンジメント、涼しげでいい感じですね(☆∩艸∩)
お母さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
美味しそうなランチでお祝い、喜ばれたでしょうね(*´v`*)
ココアちゃんもおばあちゃんと遊べて満足だったね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/07/31 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

フラワーアレンジメント造花だから、枯れずに長持ちするので
いいかもです♪
母が行ってみたいお店だったので、満足してました。
なにより、ココアに久しぶりに会えて嬉しかったようです。
by: ピーチッペ * 2015/08/03 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/304-6638f4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |