7月のトリミング~
2015 / 07 / 26 ( Sun )
おはようございます!
毎日、暑いですね・・・
熱中症、夏バテしないよう みなさま お気をつけて下さいね~


7月 22日 (水)  雨・・・

少し前ですが・・・
ココアのトリミングに行ってきました!
あいにく天気は雨でした。

ココアは、雷が鳴ると ガタガタブルブル になります。
それに関連づけて、雨の音も嫌いになってます。
グレース@ママさん のお店に行く車中、ちょうど、凄い雨でブルブル状態でした。

でも、お店に着いたら、色んなワンコの匂いがするので、わくわく してきます(笑)
だけど、グレース@ママさんに 「ココア~~~」って
呼ばれると、ヤベッ!てな感じで椅子の下とかに隠れちゃいます(笑)
最初の頃は、喜んで 好き好き~て行ってたのに、
ある時期から少し距離を置き、隠れるようになりました・・・
年をとってくると、色んなことが分かってくるんですね!


ビフォー
CIMG7186.jpg
1ヶ月経つと もじゃもじゃ です・・・(笑)

からの~




アフター
CIMG7188.jpg
キレイ、さっぱり、スッキリ しました!!

いつも通り炭酸泉に入り、ふわふわです。



グレース@ママさん
今月も可愛くしてくれて ありがとうございました!
また来月も宜しくお願いします!



スポンサーサイト
09 : 40 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誕生日とフラワーアレンジ | ホーム | お初の お店♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
そうだよね、経験から色々な事を覚えますよね。
ココアちゃん、雷苦手なんだね。
家のしゅりとアノンも近所の公園での夜散歩の時に
打ち上げ花火をしていて、それから花火も雷も
苦手になりました。
アノンなんかいないなと探したら、3段BoXに
隠れていたことがあります。
ココアちゃん、フワフワになりましたね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2015/07/27 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

うちも、花火もダメです。
ココアは、キッチンの壁に向かって お座りして
目を見開いて 固まってますよ。
洗い立てのフワフワ感は、たまりません~
by: ピーチッペ * 2015/07/30 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/303-11ed77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |