お初の お店♪
2015 / 07 / 01 ( Wed )
今日から7月ですね~今年も半分終わりましたね・・・
いかがお過ごしですか?


6月 28日 (日) はれ

お天気が良かったので、テラス席OKのお店に
ランチしに行ってきました~

粕屋町にある
「カフェ クラタ」さん。
すっごくお客様が多くて、駐車場に車が止めれないほどの人気のお店でしたよ~
CIMG7165.jpg


ハンバーグのランチを頂きました。
しっかりしたハンバーグで美味しかったですよ。
CIMG7164.jpg



ココアは、お父さんの横に座って、食べ終わるのを待ってくれてました~
初クラタ
ちゃんと、カフェマット敷いてます。


このあと、近くの かよいちょう公園にお散歩して帰りました。
ちょっと暑い時間帯だったので、木陰があるところを歩きました。
意外と木陰が多くて助かりました。
ココアもお散歩が出来て満足そうで良かったです。


09 : 06 : 04 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<7月のトリミング~ | ホーム | 6月のトリミング~ と カフェ>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

おや?こちら初めてでしたか?
駐車場は広いけど 道路からはいる
所が狭いですよね~
オサレでおいしぃけど
に〇じ〇率 高いのよね~

ココアくん クッキーもらえたやろ??
by: 青タイツ * 2015/07/01 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

そうなの。
お店は前から知ってたんだけど、
行ったのは初めてでした!
パンや器も販売してあるみたいでしたね~
テラスからお店の中をちらっとしか
見てないけど、おっしゃれ~な感じでした!
青タイツさんの嫌いなオレンジ色の
たくさん使われてますね(笑)
私は好きだから美味しかったですよ!

え~ココア、クッキーもらってないよ~~~
満席だったから、忘れられたのかな・・・
by: ピーチッペ * 2015/07/01 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
今回もお洒落なお店ですね♪
ご飯も美味しそうだね(*´v`*)
ココアちゃんこの後のお散歩楽しみだね。
by: ミルパパママ * 2015/07/02 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

とってもお洒落で雰囲気の良いお店でしたよ~
でも、テラスだから暑くなると無理かな・・・
この後にお散歩して満足してくれました。
ココアも飼い主も満足できて
楽しい1日でした!
by: ピーチッペ * 2015/07/04 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/302-36dc6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |