公園へお散歩。
2015 / 06 / 16 ( Tue )
久しぶりにパソコンに電源入れました・・・
ご訪問してくださった みなさま めったに更新してなくて 失礼致しました。
たまにしかアップしないブログですが、また遊びに来て下さい。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



6月 14日 (日) はれ

久しぶりに家族で かよいちょう公園へお散歩に行ってきました。
すると・・・
池には、白鳥さんがいましたよ。
CIMG7133.jpg


ココアは、あまり興味なさげです。。。
舌なんか出してます。。。
CIMG7134.jpg



どんどん歩いて、ふと 「ココア」と、声をかけると
嬉しそうに こっちを見てくれました。
楽しそうでなによりです。
CIMG7135.jpg


先ほど会った 白鳥さんも 向こうからこっちに来てくれてました。
ココアのことが 気になったのかしら? (笑)
CIMG7136.jpg





コリーの男の子に会いました。
CIMG7138.jpg



楽しく仲良くしてそうな写真でしょ?
実は・・・
ココアは、ウーウー言ってました!
オスだから、仕方ないのか・・・
コリー君、ごめんなさいね。
CIMG7139.jpg
ほかにも、たくさんのワンコちゃんに会いましたが、写真撮ってたのは、これだけでした。。。





先月、お友達とバラ園に行ったときは、すごく咲いてましたが、
お手入れされて、ばっさり切られてましたよ。
でも、少しは咲いててキレイでした。
CIMG7140.jpg

CIMG7141.jpg

ココアにとっては、看板のほうが気になるようでした (笑)
CIMG7142.jpg



お散歩も出来て、ワンコちゃんにも会えて 楽しかったね~ ココア


18 : 09 : 23 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<6月のトリミング~ と カフェ | ホーム | 5月のトリミング~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、白鳥は気にならなかったんだね。
鳥だから追いかけるかと思っちゃった。
お散歩、楽しかったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2015/06/19 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

意外と白鳥には、興味ないようです!
テレビだと全ての動物は気になりますけどね(笑)
お散歩が1番好きなので、楽しそうで良かったです!
by: ピーチッペ * 2015/06/20 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/300-dc20e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |