ギョッ!!!
2012 / 06 / 13 ( Wed )
今日は、ココアお父さんは、お仕事お休み。

ココアお母さん(ピーチッペ)は、習い事へお出かけ。
「お父さん、ココアのお散歩よろしくね~♪いってきま~す!」


数時間後・・・


習い事から帰ってきて
「お父さん、お散歩行った?」

「うん。行ってきたよ~♪はい。これ!」

ギョッ!!!ヘビ!!

「ギョッ!!!!!」

お父さん、ちゃんとココアを抱っこして写真撮ってるよ~余裕だな~。
ピーチッペだったら、無理だったね。

ココアはヘビ見てどうっだたのかな?

ハァ~あっついな~


それどころじゃなく、今日は暑かったみたいね。。。


スポンサーサイト
16 : 03 : 55 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<いつものココア | ホーム | 甘えん坊>>
コメント
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リンク、ありがとうございます♡

私もリンクさせていただきました~♡
よろしくお願いします☆彡
by: ёちょこたんё * 2012/06/13 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/3-3dbf2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |