薔薇を見に行きました
2015 / 05 / 12 ( Tue )
5月 6日 (水) はれ くもり

miniらんらんさん のお誘いでお友達とバラ園へお散歩に行くことになりました。

ご一緒したのは、
うるろねさん     ちよひろ君、しきつね君
miniらんらんさん  ランディ君
桃ママさん      桃ちゃん
青タイツさん     ヴィヴィアンちゃん、ウィルソン君、ロビンソン君

公園に集合したのは、12時頃なので、まずは、公園でお弁当を食べてから
ぼちぼちバラ園のほうにお散歩して行きました。

CIMG7114.jpg

CIMG7124.jpg


色んな 色や形のバラがありましたよ。
CIMG7113.jpg

CIMG7115.jpg

CIMG7116.jpg

CIMG7117.jpg

CIMG7118.jpg

CIMG7119.jpg

CIMG7120.jpg


ココアもバラと一緒に撮ってみましたが・・・
全然、やる気ナシ。。。
CIMG7121.jpg

CIMG7122.jpg



最後にみんなで撮影!
でも、うるろねさんと途中 はぐれちゃって、ちよひろ君と しきつね君が写ってません。すみません。
CIMG7125.jpg
左から・・・ランディ君、ヴィヴィちゃん、ロビ君、ウィル君、桃ちゃん、ココア。
ん?なぜにココアはペロッとしてるの??


みんなで楽しくお弁当食べて、お散歩して、薔薇を見て
楽しかったね~ ココア


09 : 49 : 56 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5月のトリミング~ | ホーム | 夏に向けて>>
コメント
----

こんにちは

最後のお写真 イイですね
私のは ウィル君・桃ちゃんが重なっちゃってます
たくさんのバラ いっぱい咲いてたね
お友達もたくさんだったから ココア君
楽しそうだったね
また 一緒にお散歩してね!
by: miniらんらん * 2015/05/12 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

最後の写真は、グッドタイミングでした♪
バラはたくさん咲いてて甘い香りもして癒されました~
ココアもバラじゃなく、ワンコちゃんたちに会えて
楽しめたようで良かったです!
またお散歩 誘って下さいね~♪

by: ピーチッペ * 2015/05/13 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
丁度薔薇の綺麗に季節ですね(*´∀`*)
だけど家の薔薇は今年は咲きそうにないな。
みんなで楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2015/05/14 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今とってもバラが綺麗ですよね~
うちの庭にも、どうにか咲いてますよ~
近場でみんなでお散歩、とっても楽しかったです♪
また福岡に遊びに来て下さいね~

by: ピーチッペ * 2015/05/15 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/298-d6cee640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |