大分県くにさき市へ・・・
2015 / 05 / 10 ( Sun )
4月 26日 (日)  はれ

こんにちは!
ココアです
CIMG7085.jpg
あ!誰かさんのパクリ(笑)



もう5月ですが・・・
4月の出来事を記録のために残しておきます。

グレース@ママさん のお店に、ポスターが貼ってあり、気になってました。
DSC_1079.jpg

すると、
うるろねさん と娘ちゃん
桃ママさん
青タイツさん
旦那とピーチッペで車2台で行くことになり、行ってきました。




うるろねさん家の まろまる君
CIMG7090.jpg


同じく うるろねさん家の ちよひろ君
ちい君 写してたら、獣医さんがカメラ目線で入ってしまいました
CIMG7087.jpg



青タイツさん家の ウィルソン君
CIMG7092.jpg

桃ママさん家の桃ちゃんは、高速が苦手なので、お留守番でした。


写真はこれだけしか撮ってませんでした。
ワンコの手作りご飯のお話を聞いたり、ディスクドッグの実演を見たり、
お客さんのワンコちゃんとご挨拶させてもらったりしました。

道中もお店に寄ったりして、楽しく過ごしました。

また、みんなとお出かけ出来たらいいね~ ココア



13 : 38 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夏に向けて | ホーム | 4月のトリミング~>>
コメント
----

『こんにちは ココアです!』
さて 誰だろう…? (笑)

国東レポ あれー これだけ(笑)
まぁ それだけ楽しかったんだろうね
ココアは高速運転は大丈夫なのね
ウワサだと かなり高速らしいじゃない (ニヤリ)


by: miniらんらん * 2015/05/10 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

この日は早朝から 思いっきり
遊んだーって1日でした。
いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
高速運転v-407 ちょっとハマりました(笑)
快適 ドライブでござんしたー。
次は クイズ参加してねー 
by: 青タイツ * 2015/05/11 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

ふふふ・・・誰でしょうね~(笑)ランディ君!

あれ~これだけです!
ほとんどカメラ扱ってませんでした(汗)
そうそう、それだけ楽しかったんですよん。

ココアは高速になると余計に
はぁーはぁーしますけど、どうにか
大丈夫な感じです。。。
高速は私じゃないですけどね~

by: ピーチッペ * 2015/05/11 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

そうね、この日は朝が早かったよね・・・
遅刻したら、罰金とられるとこだったね(笑)
でも、まるっと1日楽しく過ごせて良かったよね~

旦那の運転で気分悪くならなかったかしらん?
また、一緒に乗ってね~(笑)

クイズ、やる気マンマンだったのにな・・・
次こそは、参加します!

by: ピーチッペ * 2015/05/11 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/296-3f3ce5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |