4月のトリミング~
2015 / 04 / 28 ( Tue )
4月 22日 (水)  はれ

朝、ご近所お散歩をして、14時からはトリミング~


と、そのトリミング前に
行ってきました!!「昭和の森」。
CIMG7076.jpg




CIMG7077.jpg




CIMG7078.jpg
新緑がとってもキレイでした。
ココアはトリミング当日だけあって、ぼっさぼさ~




少しお散歩して、気を紛らわして、
グレース@ママさん のお店へ行きました。

最近、グレース@ママさんのお店へ遊びに行ってたんですが、
その時は、楽しそうにしてました。


が、
この日は、自分がトリミングされるのを分かってたようで、
グレース@ママさんが呼んでも、ピーチッペの膝に張り付いて
離れようとしませんでした(笑)


でも、ちゃんとトリミングして いただきますよ~


炭酸泉をはじめ、ココアに合った良さげなシャンプーやトリートメントを
いつもしていただいてます。
CIMG7083.jpg
カットが終わりその場で、撮影!
なかなか上手く撮れないので、
魔法のコトバ・・・「お散歩行く?」  「おさんぽ」
この一言で首をかしげてカワイイ感じになりました!


グレース@ママさん~
いつも、可愛くしてくださってありがとうございます!
また、来月もお願いしますね!
30日以内に行きますので、2割引もヨロシクです!



13 : 42 : 42 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大分県くにさき市へ・・・ | ホーム | ツツジ咲いたかな?>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

首をかしげて お話聞いてる姿
かわいいですよね。
魔法のことば(笑)
魔法のことばつかったら
必ず お散歩行ってくださいね(笑)
by: 青タイツ * 2015/04/29 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

そう、首をかしげるの かわいいですよね~
魔法のコトバ 他にも色々ありますよ! (笑)
この日は、お店のまわりをぐるっと回りましたよ!
一応、お散歩。(笑)

by: ピーチッペ * 2015/04/29 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
お散歩行って、トリミングだったんですね(*´∀`*)
フワフワになって、カワイイ~(☆∩艸∩)
首を傾げる姿もまたカワイイね♪
by: ミルパパママ * 2015/04/29 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ワンコが首をかしげるのって
カワイイですよね~
だから、たくさん魔法のコトバ言ってます(笑)
by: ピーチッペ * 2015/04/30 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングでふわふわ~♪
ココア君もいや~な予感がわかるんですね(笑)

自然がいっぱいで気持ちよさそう。
夏は暑いから今のうちに行かなきゃね。
by: くじら雲 * 2015/05/01 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

コメントありがとうございます!
トリミング後のふわふわ感、たまらないですよね~
1週間くらい、触っていて気持ちいいです。
ココアちゃんも、いや~な予感、わかりますか?(笑)

ここの昭和の森はいいとこですよ!
バーベキューも出来たり、パスタとピザが
食べれるお店もあります。
ホント!今のうちですね~
by: ピーチッペ * 2015/05/02 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/295-22d0b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |