初めてづくしのおさんぽ
2015 / 04 / 21 ( Tue )
4月 11日 (土) はれ

とってもお天気の良かった土曜日。
お父さんはお休みだったので、たくさん一緒にお散歩しましたよ。

まずは、朝のお散歩では・・・
初めましてのお友達に会いました。
左がココアですよ。
右がランディ君。まだ1歳になってないそうです。
DSC_1020.jpg
また、いつか会えるといいな♪



朝のご近所お散歩して、一度家に帰り、
お庭の手入れなんかしつつ・・・
お昼は、お肉を食べて
少し飼い主たちのお腹が落ち着いてから・・・
またまた、お散歩に行きました。

初めてのところに行きました。
立花寺緑地
キレイに作られた小川なんかありましたよ!


八重桜とココアをパチリ。
DSC_1031.jpg



DSC_1033.jpg
とっても暖かい日だったので、楽しそうな顔になってます。



八重桜が落ちてたので、耳飾りしてみました。
カワイイ?
DSC_1034.jpg


たんぽぽとココア
DSC_1036.jpg



DSC_1037.jpg




初めてのお友達に
初めての場所でのお散歩  楽しかったね~ ココア





スマホ写真より


14 : 04 : 51 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ツツジ咲いたかな? | ホーム | さくら三昧>>
コメント
----

こんにちは

ランディ君とココア君
ちゃんと注意書き ありがとうございます(笑)
立花寺緑地 検索しました!
お散歩にいいですね
八重桜がとってもたくさんありますね
今度 お散歩にお出かけしてみよ~
by: miniらんらん * 2015/04/21 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

同じお名前ですよね~
このトイプーのランディ君も可愛かったですよ!
ここの公園、小さい子がたくさん遊んでましたよ~
大人気な場所のようでした!
是非、お散歩してみて下さい~
by: ピーチッペ * 2015/04/22 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
小さなお友達ランディ君。
カワイイですね♪
色々なものとココアちゃん一緒に写真を撮りましたね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2015/04/22 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ランディ君、とっても元気で可愛かったです!
ココアと色んなところに行って楽しい1日でした。
by: ピーチッペ * 2015/04/23 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/293-97cc6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |