ドッグカフェ アラレさん
2015 / 03 / 30 ( Mon )
3月 25日 (水)  はれ

3月は、春のお彼岸。
でも、まだ実家に行ってなくて やっと25日に行きました。
本当は、1週間早く行くつもりでしたが、
ばあちゃんが、ココアのトリミングが終わってからでいいよ~!
ってことで、この日になりました。
ふわふわで 可愛いときに会いたいらしいです!!


で、ランチに行ったのは アラレさん。

看板犬・コスモちゃん。女の子。
CIMG7027.jpg


看板犬・しーちゃん。男の子。
CIMG7030.jpg


ランチ
母が日替わり あと、ご飯、お味噌汁、コーヒー、デザートがつきます。
ピーチッペがナポリタンセット ガーリックトーストつきです。 あと、コーヒーがつきます。
CIMG7031.jpg


ランチ食べ終わって、実家に戻り、
ココアは、ばあちゃんと持って来い遊びをたくさんしてもらって
楽しそうでした!


ばあちゃんに会えて楽しかったね~ ココア



14 : 08 : 23 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春ですね~ | ホーム | こんな格好しませんか?>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、楽しかったね(*´∀`*)
お母さんもピーチッペさん達が来てくれるのを
待っているんだよね♪
シャンプーしたては、フワフワで気持ちいいよね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2015/03/31 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

いつもコメントありがとうございます!
母は、ココアが来るのを凄く楽しみにしてるようです!
どうせ会うならキレイな時がいいので、
トリミング後に行きました!
母は、とっても喜んで楽しそうだったので、良かったです!

by: ピーチッペ * 2015/04/01 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/287-b66372c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |