3月のトリミング~
2015 / 03 / 26 ( Thu )
3月 23日 (月) はれ

今月もまたまた 行ってきました!!
ペットサロン グレース!!
グレース@ママさん が毎回 ココアのトリミングをしてくださいます!



ビフォーのココアです。
嬉しそうなお顔してるでしょ?
でも、実は足先のバリカンを嫌がってるんです (笑)
CIMG7018.jpg


シャンプーとドライング終わって
カットしてもらってます。
30日でこんなに もっさり!!!
グレース@ママさんも毎回びっくりです。
CIMG7019.jpg
なんか、そのお顔 トイプーじゃないみたい (笑)



トリミング終了~
おきまりの撮影タイム!!
いつもの場所でパチリ、パチリ!!
大好きな言葉「おにく」
知ってる言葉 聞くと首をかしげます!
それが 可愛い
アフター



グレース@ママさん
今回も可愛くしてくれて ありがとうございます


スッキリ可愛くなって 良かったね~ ココア



20 : 00 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな格好しませんか? | ホーム | お天気だね~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
シャンプーして、乾かすとすごいですよね。
ココアちゃんもすごいね。
アッという間にグレース@ママさんの手で可愛くなったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2015/03/27 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい・・・毎回乾かすとスゴイことになってます(笑)
でも、グレース@ママさんのお陰でいつも可愛いです!
ふふふ、親バカでスミマセン。
by: ピーチッペ * 2015/03/30 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/285-fdef9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |