2月のトリミング~
2015 / 02 / 24 ( Tue )
2月 21日 (土) くもり 雨

この日も グレース@ママさんの お店「ペットサロングレース」へココアを連れて行きました。


お店でビフォー写真を撮らせてもらいました~
CIMG7003.jpg
30日弱なのに・・・もうモサモサ・・・



シャンプー、ドライングが終わったら、カットです。
いつものことだけど、ココアはカットになると眠たくなります (笑)
いねむり



カットが終わると 写真撮影です!
でも、いつもと場所が違うね~
DSC_0807.jpg
なぜかというと・・・






いつもの場所に こたろう君が居たからでした!!
こたろう君は、シャンプーをしてもらって つやつやサラサラになりました!
DSC_0808.jpg




家に帰っても、また、写真撮影してみました~
CIMG7010.jpg
だって~
可愛いから♪  親バカですみません~(笑)

今回いつもと違うシャンプーを使用して、いつも以上にふわふわに仕上がりました!
グレース@ママさん~
いつも可愛くしてくれて ありがとうございます~


すっきり ふわふわで可愛くなったね~  ココア




23 : 08 : 04 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お天気だね~ | ホーム | ばあちゃんとドッグカフェ♪ 2回目~>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

1カ月で 結構のびるね。
ビフォーアフターみてビックリだー。
今回は おし〇〇しなかったのかな?
ウフフ~
ココアくん かわいいー
by: 青タイツ * 2015/02/25 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

ココア やっぱ伸びるの早いよね~
今回は おし〇〇 しなかったよ
てか、終わったらすぐにオムツつけました!!
もう、来月予約しましたよ~


by: ピーチッペ * 2015/02/25 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/25 22:19 * [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
1ヶ月ってあっと言う間に来ますよね。
シャンプーして伸ばすと、結構伸びてるんですよね。
キュートもシャンプー変えたんです。
更にフワフワですよね。「
フィトンのミストやフォームも良いよ(☆∩艸∩)
お孫ちゃんの肌荒れも治ってきたのよ♪
by: ミルパパママ * 2015/02/25 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

はじめまして~
トリミングすると、みんな親バカになりますよね~
親バカ サイコー!!
親バカ バンザイ!!
これからも、よろしくお願いします!


by: ピーチッペ * 2015/02/26 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

1ヶ月早いですね~
来月もう予約しましたよ。
シャンプーは多分、一緒じゃないですかね~?
お孫ちゃん、どんどん変化してどんどん可愛いでしょ?!
これからも楽しみですね~♪
by: ピーチッペ * 2015/02/26 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/283-8e7dfa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |