ばあちゃんとドッグカフェ♪ 2回目~
2015 / 02 / 20 ( Fri )
2月 14日 (土) はれ

ピーチッペとココアでばあちゃん家に遊びに行きました!
で、
着いて早々、ランチしに行くことに!

今回 初めてのドッグカフェに行ってきました~
ドッグサロン&カフェアラレさん
もう2年になるそうです。
全然知らなかった・・・
もっと早く知りたかったかも~~~
って、思うくらい 凄く居心地良かったです♪

メニュー
IMG_20150214_121637.jpg

IMG_20150217_213339.jpg


母と私は同じものをチョイス!
IMG_20150214_123553.jpg
IMG_20150214_125331.jpg

ココアも注文してみました!
IMG_20150214_122932.jpg

すごく優しい味で美味しかったです!


看板犬のしーちゃんは男の子です!
さくらちゃん(女の子)は、アラレさんから卒業して優しい飼い主さんのもとへ。
この日も飼い主のパパさんと来てました!
よくランチに来られてるようでした。
IMG_20150214_122323.jpg


IMG_20150214_122034.jpg

IMG_20150214_122047.jpg

ココアは、しーちゃんとさくらちゃんにたくさん遊んでもらいました!
みんな楽しそうに遊んでたので良かった~




ランチし終わって、ばあちゃん家に帰ってきました。
それで、ピーチッペが手土産に買っていったブルーベリーアップルパイを食べました。
ココアも食べたくて、ばあちゃんのお膝にすぐに陣取ってました(笑)
IMG_20150214_142428.jpg



ばあちゃんとドッグカフェ行って楽しかったね~  ココア



全てスマホ写真より


22 : 36 : 02 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月のトリミング~ | ホーム | お友達と遊んだよ!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
安くて、美味しそうでボリュームたっぷりですね。
ココアちゃんのも美味しそう~(☆∩艸∩)
お母さんもとっても楽しそうにされているので、
嬉しいですね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2015/02/22 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ(*^^*)
こちらのお店チェックしてたんですがちょっと遠いのでまだ行ってないです。
ランチもワンコごはんも
美味しそうですねぇ~(*≧∀≦*)
by: まるちゃんママ * 2015/02/22 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

日替わりのランチは、とっても優しいお味で美味しかったですよ~
今度はナポリタンを食べてみようと思ってます!
ココアのハンバーグも美味しかったみたいで、
まだ食べれそうでした(笑)
母もココアが来るのが楽しみみたいで
また近いうちに遊びに行こうかな~
by: ピーチッペ * 2015/02/22 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんママさんへ--

こんにちわ!
bebeさんの通りを海方面にず~っと行ったらありますよ!
お時間がゆっくりある時に席の予約して行ってみて下さい!
ランチは多分、お母様かな?・・・が、作ってらっしゃるようで
優しい味で美味しかったですよ!
ワンコ連れじゃないお客さんも多いようなので、
是非、予約をオススメします!
by: ピーチッペ * 2015/02/22 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/282-253e7234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |