お友達と遊んだよ!
2015 / 02 / 10 ( Tue )
2月 7日 (土) くもり

いつもの ドッグカフェ ベイビーズカフェさん へ行ってきました!

DSC_0776.jpg

ドルチェセットを頂きました。
甘い匂いに誘われてココアが邪魔します・・・



この日は、ワンコの手作りご飯の教室が行われていましたが、
どうにか席が空いてて座ることが出来ました!


私たちのお隣にいたワンコちゃんたち。
DSC_0786.jpg
まるちゃんと書いてますが、実は、男の子!!
まるちゃんママさん がお声をかけてくださり、色々お話しさせてもらいました!
ありがとうございました!
そして、勝手にリンク貼らせてもらってます。。。すみません。。。


DSC_0777.jpg
こちらも、女の子みたいだけど、男の子!
☆ジュジュ☆さん も色んな情報教えていただきありがとうございました!
早速、次の日ランチに行ってきましたよ(笑)
リンクも貼らせてもらいました。。。すみません。。。




男の子みんなでわちゃわちゃして楽しい一日になりました。
わちゃわちゃ



他にもたくさんのワンコちゃんたちと遊んでもらいました。
また遊んでもらえたら、いいね~
楽しかったね~ ココア!!



全てスマホ写真より

18 : 24 : 12 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ばあちゃんとドッグカフェ♪ 2回目~ | ホーム | ばあちゃんとドッグカフェ♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ベイビーズカフェさんのドルチェセット美味しそうですね(*´∀`*)
ワンコの手作りご飯の教室、良かったですね(*´∀`*)
ココアちゃん、これからご飯が楽しみだね♪
by: ミルパパママ * 2015/02/11 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ベイビーズカフェさんは、どれも美味しいですよ~
あ、うちは手作りご飯教室は、参加してません。。。
半分、教室のかたでいっぱいで、
どうにか席が空いててお茶することが出来ました!
でも、手作りご飯は、たまに作ってあげてます。

by: ピーチッペ * 2015/02/12 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ(*^^*)--

この前はありがとーございました~すごく楽しかったです
(*^▽^)/★*☆♪
最後のわちゃわちゃ~オモシロイですねぇ!
ベイビーズさんにはよく出没するので
またお会いできますように~
(*≧∀≦*)
by: まるちゃんママ * 2015/02/15 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
--(*^_^*)おはようございます--

先日はとっても楽しい時間を
有難うございましたヽ(^o^)丿
ココア君フレンドリーで
可愛かったでーす♡
またお会い出来たら嬉しいなぁ☆
わちゃわちゃ♪みんなかわゆいwww
by: ジュジュ * 2015/02/15 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんママさんへ--

こんにちわ!
先日は、楽しい時間を過ごすことができました~
こちらこそ、ありがとうございました~
また、どこかでお会いできそう♪
その時は、遊んでくださいね~

そちらにコメント書きたいけど、よく分からない・・・
すみません。。。
ココアをたくさん載せて頂いてありがとうございます!
by: ピーチッペ * 2015/02/15 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュジュさんへ--

おはようございます!
こちらこそ、先日は楽しかったです~
ありがとうございました~
また、どこかでお会い出来たらいいですね♪
翌日、ランチ行ってきましたよ!
とっても美味しかったです♪

そちらの登録できてなくて、すみません。。。
by: ピーチッペ * 2015/02/15 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/281-3c26293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |