ばあちゃんとドッグカフェ♪
2015 / 02 / 02 ( Mon )
1月 25日 (日) はれ

お正月に行ってなかったので、ピーチッペ実家に行ってきました。
いつも実家に行く途中に父のお墓参りをして、そこで、ココアのお散歩してから
実家に向かいます。
そうすると、着くのがお昼頃になり、だいたいランチに出かけてココアはお留守番。
でも、今回は実家近くにドッグカフェが出来たということで、行ってきました!
ドッグカフェ BeBeさん です。
ばあちゃん、ドッグカフェ初体験!!


さっそく、ランチ♪
ばあちゃんは、ハンバーグ定食 ゆずぽん野菜ソース
ゆずぽんハンバーグ

お父さんもハンバーグ定食 デミグラスソース
デミグラスハンバーグ


ピーチッペは、ズッキーニとベーコンのトマトソース
セットにして、サラダとガーリックトーストを付けました!
ズッキーニとベーコン


ココアも注文!
朝ごはん、ガッツリ食べてきたけど・・・
ココアもハンバーグ!!
ワンコハンバーグ
どれも手作りで美味しかったです♪


お腹がいっぱいになったので、お外でランランです!
ランは結構広くて走り回れます!
お店の外観も木のぬくもりがあっていい感じですよ。
お店全体ラン


看板犬の さんちゃん7歳
とっても可愛かったです!
ココアと一緒にランでも遊んでくれました!
看板犬さんちゃん



ランでご一緒した しょう君7ヶ月
とっても元気で可愛かった~
しょう君


しょう君とココア


ドッグラン
しょう君、ココアと遊びたくてずっと誘ってました(笑)その姿が可愛らしかった~
ランを2匹でぐるぐる走り回って楽しそうでした~

ランは、別途料金とワクチン・狂犬病の証明が必要ですよ!!






この日は、お父さんの誕生日だったので、実家に行く途中で買って行きました。
ドッグカフェから帰ってきてみんなでお祝いのケーキを食べました。
お誕生日ケーキ


ココアには、ばあちゃんから
干支の羊と
宗像大社でくじを引いたらこれが当たったんだって~
干支のひつじちゃん。





意外と ばあちゃん、ドッグカフェ満喫してたから、また一緒に行ってくれそうです。
ばあちゃん家に行く楽しみが増えて良かったね~  ココア!!






全てスマホ写真より


スポンサーサイト
09 : 09 : 53 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お友達と遊んだよ! | ホーム | お父さんの応援のあとは・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
良いお店発見ですね(*´∀`*)
ランも広いし、ココアちゃんも大満足だったでしょうね(*´∀`*)
お友達も出来て、良かったね♪
by: ミルパパママ * 2015/02/03 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

実家近くにドッグカフェが出来て嬉しいです~
実家に帰る回数が増えるかも♪
ランでは、あまり走り回らないココアですが、
珍しく走って楽しそうだったので、
見てるこっちも楽しかったです!
by: ピーチッペ * 2015/02/03 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

ハンバーグもパスタも美味しそう
近くに出来たんだったら ココアもうれしいね
ランも広そうだし お友達と遊べてよかったね
そうそう お誕生日だったんですよね
おめでとうございます
さすがに今回はじゃんけんケーキじゃないかー(笑)v-384
by: miniらんらん * 2015/02/07 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんばんは!

お料理は、手作りでとっても美味しかったですよ!
パスタだけだと、ワンコイン500円でしたよ!
安いですよね~♪
また行かなくちゃ!!

そうそう、今回は姉ファミリーがいなかったから、
じゃんけんはナシです(笑)
さすが、miniらんらんさん!うちのこと、よく覚えてますね!

by: ピーチッペ * 2015/02/07 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/280-89519b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |