お父さんの応援のあとは・・・
2015 / 02 / 01 ( Sun )
1月 24日 (土) はれ

春日公園でお父さんの会社の駅伝大会があるということで、
ココアも一緒に応援に行ってきました!

とってもいいお天気でたまに暑いくらいの日差しがありました。
お父さんとココア



お父さんの走る姿を見るのを待っていたら、トイプーちゃんがいてご挨拶。
左がももちゃん。 右があんちゃん。
ココアは特にももちゃんが気に入ったようで、ずっと下から、クンクンしてました。
ももちゃんとあんちゃん




駅伝大会は昼過ぎからあって、15時くらいだったかな?それくらいに、おわったので、
いつもお邪魔する ドッグカフェ ベイビーズカフェさん が近くなので、お茶しに行きました!
サンデー
ピーチッペは、走ってないのに、糖分補給(笑)




こんな格好で寝てる 看板犬のオリビアちゃんを眺めながら、夕食も頂いて帰りました!
オリビア~
全てスマホ写真より




スポンサーサイト
09 : 59 : 04 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ばあちゃんとドッグカフェ♪ | ホーム | 今年初のトリミング!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/279-6f259555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |