今年初のトリミング!
2015 / 01 / 24 ( Sat )
1月 23日 (金) はれ

前回から30日以内のトリミングに
グレース@ママさんの お店に行ってきました!

なぜ、30日以内に行ったかというと・・・
料金が2割引だからです♪
ふふふ・・・得した気分です。

カットが終わると、必ずお店のいつものこの場所におすわりして、写真を撮られるの 
分かってるココアです!
もちろん、おやつナシですよ!
お店でパチリ



こちらも、帰ってから おやつナシでパチリ。
おうちでパチリ


トリミングで大変なことが起きたね!  ココア!!



大変なこと・・・それは、グレース@ママさん のブログでご確認を!
飼い主からは、恥ずかしくて自分のブログには、書けません(笑)
昔もこんなことがあったな・・・(笑)




21 : 30 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お父さんの応援のあとは・・・ | ホーム | お見送りのあとは・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
2割引きは大きいですね(*´∀`*)
ココアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
アー、見ましたよ。
だけど、家でもありますよ(笑
by: ミルパパママ * 2015/01/25 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

2割は、大きいですよね!
飼い主にとっては、助かります。
あら、いますか?
あ~良かった!
うちだけじゃなかった。ホッ。
by: ピーチッペ * 2015/01/25 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~

ふふっ ココア君 やっちゃったのね
イイのよ イイのよ
グレース@ママは そんな事気にしないからね

2割は大きいよね
私もカレンダーに印 付けとこう!!
by: miniらんらん * 2015/01/27 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!

そう・・・やっちゃいました!!
そうじゃないかな~と思いつつ、まさかね~と思って
グレース@ママに声かけなかったんですが、
出ちゃいました!!
もう、びっくりです。
初めてのセミナーを思い出しました!!

2割は大きいですよ!
もう、次の予約しましたよ!
by: ピーチッペ * 2015/01/27 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/278-65b6164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |