お見送りのあとは・・・
2015 / 01 / 19 ( Mon )
1月 18日 (日) はれ

この日、お父さんはお仕事で、いつもと違う場所に行かなくちゃいけなくて、
天神っていう、福岡では都会なところに行きました。
普段は、車通勤ですが、天神に行くには、地下鉄やバスの方が便利なんです。

ココアの家は、田舎なんだけど、車で20分ほどで、地下鉄の福岡空港駅に着きます。
そこへお父さんをココアと一緒にお見送りしてきました。

お父さんを駅まで送ったあとは、帰る途中にある「東平尾公園」でココアを
お散歩に連れて行ってきました。

東平尾1
ココア~
こっちだよ~


東平尾2
えっと・・・
お目目見えませんね・・・


公園階段
今度は、ばっちり撮れました♪

今回も全てスマホの写真です。。。



お散歩、楽しかったね~ ココア!!


15 : 20 : 46 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年初のトリミング! | ホーム | お誕生日!・・・に便乗(笑)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/20 14:44 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

公園は9時前に着いたんだけど、野球の練習してる兄ちゃんたちが
いたくらいで、ワンコちゃんは、いなかったです・・・
残念でした。。。

ココアの1枚写真(ヒヨコちゃんがいるやつ)は、携帯からアップ
しましたよ!
あと(昨日とおとといのブログ)は、携帯の写真ですよ~

鍵コメさんも、是非やってみて下さいね!
by: ピーチッペ * 2015/01/20 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/277-85755530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |