お誕生日!・・・に便乗(笑)
2015 / 01 / 18 ( Sun )
1月 17日 (土) はれ

ランチに  ドッグカフェ「ベイビーズ カフェ」さん  に家族で行きました!

すると、そこには、偶然にも よかプー会 の ノアママさんと ビートママさんがいらっしゃいました!
久しぶりにお会いして嬉しかったです♪

(あ!一応、ピーチッペも よかプー会に所属しております。) 

ノアママさんは、ノアちゃん(母)と珀空君(息子)を飼ってらっしゃいます。
ビートママさんは、ビート君とルルちゃんを飼ってらっしゃいます。

私たちは、隣の席でランチをいただきました。

この日は、珀空君の3歳のお誕生日だそうで、ベイビーズカフェさん に
お手製のケーキを注文されてたようです!

珀空君、お誕生日おめでとう
珀空君おめでとう!
珀空君が身に付けているこの装飾は、ノアママさんが用意されてたものです。
ノアママさんは、手が器用で洋服を作ったり、イベントには、豪華に飾りつけとかされるママさんです!
ピーチッペ・・・不器用でセンスないから、とっても羨ましいです。。。


珀空君のお誕生日ケーキを一緒にどうぞ食べて~
と、お誘いして下さいました!
みんなで

わさわさ・・・

ぺろぺろ・・・

いただきます!

えっと・・・
別々のお皿にいただけるのかと思いましたが、豪快にみんなでいただきました!
いっせいに食べるから大変なことになるかと思いきや、
意外とみんな上手に食べてました。

でも、珀空君のケーキなのに、ココアが1番よく食べてたかも!!
ノアママさん、すみません~


大満足なココアなのでした!
あ~美味しかった!

今回、全てスマホからの写真です・・・



スポンサーサイト
12 : 05 : 47 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お見送りのあとは・・・ | ホーム | あったかくて…>>
コメント
--美味しかったね~♪--

みんなのホール喰い
たまらんやったね~(ノ∀`♥)
誕生日ならでは(笑)
あれからどこか散歩されましたか?
暖かくなったらココちゃんと
みんなでお出掛けしたいですね´ω`*
by: ビートママ * 2015/01/26 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートママさんへ--

初めてのホール喰い楽しかったですね♪
あれから・・・
ハンズマンの裏の公園にお散歩して帰りましたよん。

今度、一緒に遊んでくださいね~
家が近かったら、いいんだけどな・・・

by: ピーチッペ * 2015/01/26 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/276-4170c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |