明けましておめでとうございます!
2015 / 01 / 03 ( Sat )
1月 2日 (金) 雪

みなさま

あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



家族写真


今年は、旦那の実家で初めて 家族写真を撮りました!

毎年見てくださるかたは、分かると思いますが、いつもは、ピーチッペ実家家族写真
なんですが、今年は甥っ子君が大学の受験生ってことで、お正月から試験で忙しい
ということで、落ち着いてから集まることになってます!


上段から
左:ピーチッペ旦那
中:義父
右:義弟  姪っ子ちゃん

下段
左:ピーチッペ  ココア
中:義母  クッキー君
右:義妹




年末年始は、お天気悪くて 雷で終わり、雷で始まりました。
ココアは、雷大嫌い!!
ガクガク ブルブルでした。

だけど、みんなから美味しいもの頂いたようで、ごきげんになり楽しいお正月を
迎えることが出来ました!


つい先ほど(1月3日午前中までに)、三社参りをご近所で済ませました。
お父さんとココアはジョギングで、ピーチッペは、自転車で一緒に走り回ってきましたよ!
明日、家族みんな筋肉痛かも!!!

でも、楽しかったね♪ ココア!!



それでは、みなさまも 楽しい1年になりますよう 心からお祈り申し上げます。






スポンサーサイト
15 : 02 : 44 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あったかくて… | ホーム | 今年最後のトリミングぅ~で朗報!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/08 12:03 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

こちらこそ、大変お世話になりました。
わざわざコメント入れていただいてありがとうございます!
私は全然平気なんですよ えへへ
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
by: ピーチッペ * 2015/01/09 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/274-33b61922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |